久々!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.7kg 48.9kg 0% (あと11.8kg) 157.8cm 60.7kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.8% 23% 157.8cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • りっちん

    戻ってきた!
    この間にだいぶ体重増えて…また頑張り始めました!!
    今度こそ続けて痩せるぞー!!

    生理中 カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、な ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張って ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻って ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一言・・・「つわりが治まって体重がだいぶ増えてるね。」と ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ポメポンぽん
  • マトリョーシカ
  • さおりやん
  • うえたま
  • けんちゃん@つよ子
  • たぬりん
  • みみ
  • 43歳
  • あぶ★
  • みっちゃん
  • はるたん
被ライバル - 全てを見る
  • あぶ★
  • 43歳
  • はるたん
  • さっとん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りっちん
りっちん

157.8cm 61.6kg

日記
48
ライバル
14
被ライバル
4