13日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.4kg 47kg 11% (あと6.4kg) 159.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • saki

    昨日はあまりの頭痛に何も書かずに寝てしまった( ꒪⌓꒪)
    生理の終わりかけぐらいから1週間ぐらいずーっと頭が痛むんだなぁ。。。
    おかげで痩せ期が無駄になるというひどい体質!笑
    今月は鎮痛剤我慢せずに飲んじゃおー


    体重ちゃんと戻って一安心。
    便秘、ダメ、絶対。

    しかし体重がなかなか落ちなくてもやもやモード。
    ご褒美がないと頑張れないわたしなので、笑
    短期的なご褒美設定❤︎


    53キロ切ったら⇨好きな化粧品1個買ってよし!
    52キロ切ったら⇨美容院行ってよし!


    1キロ毎に設定する人って少ないのかもしれないけど、
    これでモチベーションあげていこーっと!笑


    お米大好きマンなわたしですが、
    今日はお米を食べないで頑張ってみた。
    お昼ご飯にお寿司食べたくてタコライス食べたくてうんうん言ってたんだけど、
    結局、サラダチキン、ゆでたまご、ベビーチーズ、ブランのパンケーキ(ローソンって糖質もカロリーも少ない美味しそうなパンが多くて素晴らしいね!)というラインナップ。
    これにサラダがあったら完璧や!
    自分で自分を褒めたい。


    そして夜はジムで筋トレとバイク漕ぎ漕ぎしてきました。
    お腹空く前に寝よう。

    ★毎朝青汁をのむ ⇨ △忘れてたから夕方飲んだ( ˘・з・)
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 13209歩
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨○

    朝食

    ソイジョイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキン、ゆで卵、ブランのパンケーキ3分の2、ベビーチーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブランのパンケーキ3分の1、青汁、野菜と鶏肉のスープ、トマトジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    糖質ゼロチョコ、チョコボール、ミニトマト1パック
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    0.5時間
    筋トレ
    0.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん お腹が空く前に寝る!いいアイデアですね。

      早寝早起きにもなれそうですし。o(*^▽^*)o~♪
      2016.06.03 22:27
    • saki saki > みーさんさん

      早めにベッド行ってしっかり寝ることってダイエットにはすごく役立つ気がします。
      寝てる間はさすがに食べないでいられますし…笑
      2016.06.04 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7