123日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.3kg 48kg 51% (あと8.3kg) 157.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.9% 18% 157.5cm モデル

2016年06月02日

  • りったん♡

    今日は朝の測定!

    56kg台!少し安心\(^^)/

    今日はお好み焼きランチ♡

    食べ放題の所では、なかったから食べすぎないで済んだ!笑

    でも…足りなかった。笑

    それから夕方から娘のチアの送迎~!

    行き混んでる時間帯で50分はかかるから帰りの車でお腹がグゥー。

    おつとめ品のカツサンド買ってしまった。

    お、美味しかった!笑

    娘が帰ってきたらそば食べたいって残したヤツ食べちゃったー!

    これは生理前の魔物や!お腹がすく~

    明日は朝一エアロビや~♪

    ハッスル!ハッスル~♡

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    お好み焼き 焼きそば サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カツサンド そば(小)
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:25
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんばんは。

      こんな時間になったけど。
      私コミュに戻りました。
      早っ。笑
      だって寂しくて。。笑
      2016.06.03 00:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ハッスル頑張ってるね(ノ´∀`*)
      お好み焼き食べたいなー☆
      たこ焼きも食べたいけどwww

      わたしも生理前の食欲がwww
      ガマンできないんだよなぁ…
      これをガマンすればもっと
      減るかもしれないのにって思うけど
      あまりストイックすぎても
      疲れるので何となく頑張りますw
      2016.06.03 06:56
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      コミュ戻ったんですね♡
      良かった\(^^)/
      2016.06.03 07:39
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      たこ焼きは家でやるのが好きだなぁ♡結構周りからたこ焼き美味しいって褒められます♡むかーしバイトしてたからね!(*´艸`*)
      生理前の食欲はほんと酷いよね!笑
      私もストレスにならないように多少気にする程度にしてる!笑
      ダイエット初めたはじめの1~2ヶ月やった糖質制限はほんとにキツかった(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      2016.06.03 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33