疲れが…_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30% 19.2% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    筋肉さんのために休息

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、バナナ1本

    12:00ー冷や汁(鶏胸肉100g、木綿豆腐150g、きゅうり1本、なす1本、みょうが1本、大葉3枚、すりごま、鶏胸肉の茹で汁)、玄米ご飯100g、冷麦二口
    ☆仕事仲間と一緒にランチ❤︎

    14:30ーコーヒー1杯、黒糖2片、デーツ3個

    17:30ー子持ちガレイの煮付け、ブロッコリーのマヨポン和え、ごま豆腐100g、ぬか漬け(きゅうり、なす、生姜)

    19:00ー炒り大豆25g

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】 (各栄養素は±5gまでOK)
    カロリー(適正量1500kcal)1370kcal 少ない
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)90g少ない
    炭水化物 (適正量162g)182g 多すぎ
    脂質 (適正量39g)34g OK
    ☆あちゃちゃちゃちゃ…こりゃダメだぁ〜_| ̄|○

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    75点

    【今日の体調】

    ☆珍しく疲労が抜けない…体がだるい…重い…(>_<)
    昨日、ちゃんと食事できなかったからだと思う…
    やっぱり食事は全ての基本!本当〜に大事〜!

    【その他いろいろ】
    ☆午前中、資料を持って仕事仲間が来宅 & 打ち合わせ♪
    お昼は、冷蔵庫の中にあるもので冷や汁〜❤︎
    仕事仲間は冷麦でツルツル〜♪ 私は玄米でサラサラ〜♪
    冷麦があまりに美味そうだったんで、ちょっと味見…(^_^;)

    ☆Amazonから、心当たりのない荷物が届いた…と思ったら、
    夫がポチったものだった…(^_^;)
    中身はフレスコボールっていう、ビーチスポーツのラケットとボールで…
    え? なんで? わけわからん…(・_・;?

    夫曰く、バドミントンは風があったらできないから、
    風の影響を受けない遊び道具が欲しかったんだと…(~_~;)
    で、今週の解放日は公園でランチって勝手に決定かよ〜
    ちぇ〜っ!お弁当は作らねぇ〜ぞ…(♯`∧´)

    ちなみに、フレスコボールってブラジルのリオ発祥なんだってさ〜
    きっと、この前のブラジル料理続きの発想だな〜
    単純な頭の夫らしいわい…(^_^;)

    興味がある方はどうぞ〜♪
    https://youtu.be/F5tn7ro8lH8
    ブラジル姉ちゃんのプリケツ❤︎ すげぇ〜❤︎←オヤヂか!

    カロリー合計:1370kcal22:29
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ うん、食事は本当に大事(><)

      睡眠も大事(><)



      2016.06.03 00:42
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      公園でご主人と楽しみながら運動、良いなァって思います(*>ω<)ノ

      体調がまだ本調子にならないんですね(´^`;)
      眠れる時はなるべく寝てくださいね。
      なかなか時間が確保出来なそうですが…|ω・`)

      2016.06.03 06:20
    • makariko makariko うわぁー!
      旦那様と仲良し☆
      公園でランチなんて羨ましい~(o^∇^o)ノ
      当日、お天気に恵まれるといいね~!

      「冷や汁」って食べたことないかも・・・
      今度、作ってみよーっとヽ(^◇^*)/
      2016.06.03 06:54
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!
      お疲れモードなのですね。
      わかります×100!!!

      リズムが崩れると、辛いですよね。

      旦那さんと楽しく運動して、リフレッシュしてくださいねぇ~d(⌒ー⌒)
      2016.06.03 07:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お疲れとれたかな?筋肉つけてないのに私もお疲れ気味だからw
      季節もあるかもねぇ、なんだか寒くなったり!梅雨より良いけどねぇー
      そのカレイ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ お魚苦手だけどカレイとか赤魚は好きだ~しかし私の煮魚はイマイチだ!肉球さんの食べたいな~
      2016.06.03 10:23
    • まみ まみ 解放日も、フレスコボールでスポーツなんて、ヘルシーだわ。
      そして冷や汁がとても美味しそうだわ。お仲間にサッとランチをご馳走出来るなんて、素敵!
      あー、私も冷や汁食べに行きたい(*^_^*)
      2016.06.03 11:50
    • しずかさん しずかさん 冷や汁食べたことありません(^O^)/

      あまり冷たいものが好きじゃあないから夏も私だけ常温麦のんでます笑

      でもアイスとかカキ氷とかは食べます笑
      2016.06.03 12:39
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメthanks❤︎

      うん、ホントに大事!
      ちゃんと食べて、ちゃんと寝る!肝に銘じる〜(>_<)
      2016.06.03 14:21
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      今まではキャッチボールとか、バドミントンだったんだけど、
      今度はフレスコボールだって…(^_^;)
      ったく…ガキじゃないんだからさぁ〜

      食事と睡眠がすべてかも〜(^_^;)
      更年期?か何かわからないけど、
      すごく朝早く目が覚めちゃったり…困った〜(>_<)
      2016.06.03 14:24
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      オロロンちゃん〜♪ 忙しいのにコメありがとね〜❤︎

      そうかも…リズムかも…(>_<)
      筋トレでジムに行く回数も増えたし、
      月末で仕事が忙しかったし…

      オロロンちゃんも体調に気をつけてね〜(^○^)
      2016.06.03 14:27
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんち〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      うさぴょんも疲れ気味かぁ…気候も原因かもね…(>_<)

      あら…お魚好きじゃないのかぁ…(^_^;)
      うちの夫もお魚ダメで、いろいろ工夫して食べさせてるんだけど、
      本人は生臭い〜!魚臭い〜!とか言ってる…(~_~;)

      近所だったら持ってくんだがなぁ…
      ちょこっと電話とかして、「カレイ煮た〜食べるなら持ってくぞ〜」
      なんてね〜❤︎
      2016.06.03 14:31
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      公園で…っていうのは定番になりつつあって、
      私も外ランチ嫌いじゃないんだけど、お弁当作るのがねぇ…(^_^;)
      なので、明日は何か買っちゃう〜V(^_^)V

      冷や汁、簡単だよ〜♪ 作ってみて〜♪
      火も使わないから、暑い日はいいやね〜❤︎
      2016.06.03 14:34
    • 肉球 肉球 > まみさん
      こんにちは〜(^-^)/
      おかえりなさいまし〜♪
      コメントありがとうございます〜❤︎

      外のスポーツは暑そうだし…日焼けも心配だし…
      どうなることやら〜(^_^;)

      冷や汁♪ 美味しいですよね〜♪ ヘルシーだし〜♪
      最近は茹でた鶏胸肉を常備しているので、今回は鶏ですが、
      アジの干物とかでも美味です〜❤︎
      2016.06.03 14:38
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんにちは〜♪
      しずかちゃん❤︎いつもコメありがとねっ!

      体のためには、常温が一番よ〜♪
      冷たいものは内臓がヒエヒエ〜(>_<)
      体温も下がるし、基礎代謝も落ちるし、いいことなし!
      しずかちゃん大正解!
      2016.06.03 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... のでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯 ... が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30日まで ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52