無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 46.8kg 42kg 33% (あと4.8kg) 153cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

2016年05月31日

  • ジュリアンヌ

    昨日から0.3kg減ってました(*^^*)
    ターボしない方が体重の減りがいい^_^;
    何なんだろう??
    でも体脂肪率減ってるからいっか(^-^)

    昼食

    寿司 網代
    470kcal(1食分)ヒーロー寿司

    夕食

    手羽先スチーム
    230kcal(1食分)

    運動

    トレーシーメソッド
    20分
    半身浴
    30分
    ターボファイアー
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:700kcal22:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    を減らすことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... 近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余 ... 体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg以上が水分となって ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
ジュリアンヌジュリアンヌさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆maco☆
被ライバル - 全てを見る
  • meme
  • りり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ジュリアンヌ
ジュリアンヌ

153cm 45.5kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
2