そろそろ限界

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.1kg 51kg 48% (あと3.1kg) 159cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.4% 27.9% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • えりぃ

    外食したひ(。-_-。)

    元々外食好きで、お気に入りのお店に頻繁に行くのが太った原因なんですよね。
    それがダイエットってだけでなくて、諸々の要因が重なって、全然お気に入りのお店に行けてなくて。
    そーろそろ、外食したいと禁断症状が現れそうな予感です。

    おまけに、昨日に加えて今日も嫌なことがあったし。
    (まぁ、上司には褒められたのでプラマイゼロかな。)

    給料日まで、あと1週間。
    今週末に食べに行っておくか、給料日後に食べに行くか。


    まぁ、家でジェノベーゼパスタを作ったら問題が解決しそうな気もしますがσ(^_^;)

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えりぃ
えりぃ

159cm 54.1kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5