これはモチベアップですな!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 57.3kg 50kg 73% (あと7.3kg) 156cm 57.3kgの体型
    体脂肪 44% 28.7% 24% 156cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • しま

    急にすごく体重が落ちてきたー!!やったー!

    最近は新しいお仕事にも慣れて、職場からジムへまっすぐ行く機会が増えたからかな!?

    それとも、ついに私の身体は半年もの停滞期を終えたのかな!?

    このまま6月中にあと2.5キロ痩せて、55キロきれたらいいなーーーー

    頑張ろう!

    ちなみにモチベアップの理由のひとつに
    ケータイの待ち受けを元に戻したのもあります。

    ダイエット頑張ってた時期は、水着のおねーさんをスマホの待ち受けにしてたのですが、多方面から評判が悪く、普通のにしてました。

    しかし、夏が近づいてきて、一方でダイエットをサボってる自分に喝を入れるべく、周りを気にせず、再び違う水着のおねーさんを待ち受けにしたのですが

    やっぱり、ちょっとした瞬間に目標となる体を具体的に見ると、やらねばー!!って気になりますね。水着のおねーさんまじ最高。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.03 00:06
    • ケイト ケイト 待受画面は重要だと思います!よく見ますもんね~。
      2016.06.03 09:55
    • しま しま > うさやんさん
      コメントありがとうございます!
      お互い頑張りましょー!
      2016.06.04 08:26
    • しま しま > ケイトさん
      ですね!目標は目につくところに!さらに、文字じゃなく、感覚的な感じで!
      2016.06.04 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    よいでしょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーションのアップ ... 部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減っていくので ... 冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはないもの ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    りもする。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... んなの演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作ってる ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38