はあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.1kg 52kg 51% (あと12.1kg) 155cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • みー

    ドカ食いだけは絶対にしてはいけないと意識したら食べる量が極端に減りました…
    食べ過ぎるよりはマシなんだろうけど…ストレスと自己嫌悪で潰れそうです。う〜〜ん

    生理中 カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる ストレスが、たまるような食事の取り方はよくないよ。
      続かなくなっちゃうし。
      食べすぎは、よくないけどほどほどにね。
      2016.06.03 01:08
    • ブルーベリー(退会済み) ブルーベリー(退会済み)
      ドカ食いはよくないけど、栄養が採れない食事は体を壊してしまいそうですよね。

      食事は野菜、たんぱく質、穀物の順番で食べるようにするといいって聞いたので、その順番を意識してみるとかどうでしょうか?忙しいでしょうが、食事だけはしっかりと食べないと、体を壊すし、貧血とかも心配ですし、考えてしまいますよね。
      難しいなあ。
      2016.06.03 20:50
    • みー みー > らすかるさん
      ストレスが溜まると、お腹が減っていないのにパクパク食べ続けるようになってしまうタイプなのでなるべく量を控えているのですが、もしもリバウンドしたら…と思うとちょっと怖いです。ほどほどに出来るよう頑張ります(T_T)
      2016.06.04 01:35
    • みー みー > ブルーベリーさん
      アドバイスありがとうございます!
      量が少なくても必ず三食は食べるよう心掛けているのですが、時間が惜しくて毎回同じような物ばかりになっているので確かに栄養が偏っているかも…(^_^;) 体調を崩さないように気を付けます。ありがとうございます!
      2016.06.04 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにして ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32