ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 96.5kg 55kg 11% (あと41.5kg) cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • ririn

    普段なら既に電車に乗ってないといけない時間に起床。
    慌てて会社に電話し化粧もせず、体重も見ずに出勤しました(笑)

    朝:無し

    昼:ワンタンスープ
      シーチキンおにぎり1つ

    夜:駄菓子ラーメン?1袋(12個入り298円 1袋132㌍)
      青汁2袋250ml

    前日の飲み過ぎはそこまで響いてませんでした。
    今週は土日がお休み。久しぶりの2連休なんだけど
    土曜日はお約束有り(外)
    また体重増えるのかな?と心配です。
    日曜日は特に予定も無いんだけど、家にいるとどうしても
    食べたくなってしまうので朝から晩まで2円スロにでも行って
    食わずして時間を過ごそうかと検討中(断食)

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント6件
    • ♡may♡ ♡may♡ ハニョ━ヾ(゚ω゚
      お腹すくのはつらいよね!
      食欲に負けないで✨

      順調なんだし!
      秘訣があったら、教えて欲しいです!
      2016.06.03 05:33
    • ririn ririn > mayさん
      私も摂食障害を患ってました。
      1年前は45㌔キープをしてたけど
      5年前は32㌔。拒食症でした。
      平均1日500calをキープ。
      水を飲むと体重が左右されて0.3㌔0.5㌔と増えてる事があるんですね。
      そんな時は翌日は何も食べないとかして無理に体重を落としてました。

      今は胃が大きくなり過ぎてしまったので
      食べたい欲に負けてしまいますが

      以前は低㌍な野菜を摂取。ドレッシングは使わず塩のみ。
      外食さえしなければ1日500calを厳守すると最初は体重が簡単に減ります。
      停滞期は500cal→700calに増やして
      脳にダイエット中じゃないですよ~と信号を5日程送り
      また500calに戻します(笑)
      そしたら自然と体重が減り始める感じでした。

      野菜で1日100cal(かなりの量)
      残り400calは好きな物を食べる。
      野菜と合わせると結構食する事が出来ますよ~

      2016.06.03 07:51
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      同じく私も、
      摂食障害です。~( ~´・ω・`)~

      参考になります!

      野菜最強!

      ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
      2016.06.03 07:57
    • ririn ririn > mayさん

      野菜最強(笑)
      ドレッシングかけなければですけどね(笑)
      2016.06.03 09:07
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      ドレッシングうまい。(笑)
      私は、ゴマか、イタリアンが好き。
      (笑)
      誘惑がー!!

      (*´∇`)ノ ではでは~
      2016.06.03 09:18
    • ririn ririn > mayさん
      はぁ~い。
      今日も1日頑張ろう。

      ゴマドレに粉チーズが一時マイブーム(笑)
      2016.06.03 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    れこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきていると ... 。見えないだけで全て(胸を指して)ここにいるんです。役柄の全てが僕の性格や血肉になってま ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っている ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5