楽しかった♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 24.9% 20% 154cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • yumire

    今日は友達とランチのあと、久しぶりに出産前に通っていた習い事の集まりに参加してきました♪
    食事内容は微妙ですが、気分転換になったし、何より頑張っているみんなから刺激を受けて私も頑張ろうと思いました☆

    心が満たされたからか、夜はお腹がすかず控えられました(*^^*)

    やっぱり心の満足ってすごく大事ですね。

    朝食

    キャベツと玉ねぎ入りオムレツ、ハム、豆乳スコーン(抹茶ホワイト)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミニサラダ、チキンライス&フォーのセット
    0kcal(1食分)

    夕食

    30品目緑の野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    ザッハトルテ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:07
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おいしそうなランチですね!

      心の栄養、充足は本当大切ですね。
      満たされるとパワーみなぎりますもんね!

      やはり刺激がないと、だめですねー
      (⌒-⌒; )
      2016.06.03 07:48
    • いちご いちご こんにちは\(*´∇`*)
      心の満足って、
      凄く凄く大事ですよね!!

      なんの習い事してたのでしょうか??
      気になります( ﹡ˆoˆ﹡ )
      2016.06.03 13:17
    • るみん るみん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      心の栄養♡
      お友達と会うと、いろんなパワーもらえますよね(*^^*)
      私も、今日これから会うのでパワーチャージしてきます!!
      2016.06.03 18:07
    • yumire yumire > さちさん

      こちらのお返事遅くなってごめんなさい。
      刺激大事ですよね!
      ダイエットでもなんでも、時々取り入れるとまた新鮮な気持ちで頑張れますね(*^^*)
      2016.06.05 00:17
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんは!
      心の満足があればよけいなもの食べたいと思わないし、それだけでダイエットもいろんなことも上手くいくような気がします♪
      習い事は。。。ちょっと特殊で^_^;
      ライターのスクールに通っていました。今もちょこっとそれでお仕事したり、みんなさらに活躍の場を広げようと頑張っている仲間たちです(*^^*)
      2016.06.05 00:22
    • yumire yumire > るみんさん

      こちらのお返事遅くなってごめんなさい。
      ほんとお友達との時間って大事ですよね!特に今は娘と家で二人きりの時間が長いので、たくさん刺激をもらえます♪
      るみんさんも楽しまれたみたいで良かったです(*^^*)
      2016.06.05 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    くのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... かもしれないけど、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13