復活の兆し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.9kg 50kg 6% (あと17.9kg) 157.7cm 67.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.6% 157.7cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • aoi.

    お久しぶりです!

    心身共にやってきた不調は去っていく気配を見せています^^;
    よーし、何とかしてこれを乗り切ってやらねば( *`ω´)
    うまく付き合っていかなきゃね!


    まず今回の不調は、口というか、舌の異常な乾燥に始まったのだけれど、それは、炭水化物を少なくしてたせいかもしれないし、生理が来るってことだったのかもしれないし、小学生の頃からあった5月か6月頃毎年恒例の謎の体調不良のせいかもしれないしと、原因を特定するのは難しい^^;

    とりあえず口の乾燥は葛根湯とビタミン剤とチオビタ的なやつ飲んで、三食食べて治りました





    というわけで、とりあえず今日は体重の記録だけにします。
    あんな状態でも毎日欠かさず体重だけは計ってました笑ワハハ!

    明日からまた8:16を、今度は本当に無理しない程度にやっていきますね♪(v^_^)v
    また応援、よろしくお願いしますm(_ _)m!

    朝67.5
    夜67.9

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 わーー!!!!
      お久しぶりです!

      心配してました(T_T)
      元気になられたみたいで良かったです!
      2016.06.03 01:05
    • 黒sima 黒sima お久しぶりです!
      大丈夫でしたか?(´・_・`)
      無理せずがんばりましょうo(`ω´ )o
      体重は欠かさず計るとはダイエッターのかがみ!!
      2016.06.03 12:14
    • みどり みどり お久しぶりです!日記の更新がなかなかないので、気になってました。良くなってきたようで、良かったです(^o^)
      体調第一で無理しないで下さいね( v^-゜)♪
      2016.06.03 12:38
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      ありがとう!!(T . T)✨
      おかげさまでよくなってきました(^-^)v

      また一緒に頑張ろうぞー!おー!✊(^o^)
      2016.06.04 00:47
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      んー、なんかもう、、何とも言えない1週間?2週間?(笑)を過ごしてましたです…orz笑
      でも、本当今はその時よりだいぶマシ!✨

      薬を飲まないようにしてたんだけれど、ちょっとだけ服用することにしてみたの(>_<)
      やっぱまだダメかぁ〜と思い知らされました(^_^;)

      いやー、なんかね…ね?
      気になっちゃってたのですよ体重
      一時69.0までいったんだけど何とか持ち直せた^^;

      また頑張るので、よろしくです( *`ω´)✨
      2016.06.04 00:51
    • aoi. aoi. > みどりさん
      みどりさん!アイコン変わりましたね!!✨ステキアイコン✨

      ご心配おかけしました〜m(_ _)m
      少しずつよくなってきてて、多分今回の波は越えました^^;笑

      また不調になることもあるかもだけれど、ダイエットだけは諦めないで頑張ろうと思います!程々に。笑(^_^;)

      またよろしくお願いしまーす!
      2016.06.04 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ど、そういうわけにもいかねえのかな…? ――「これをやり遂げねば」という思いよりも、生きてい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16