またわすれてた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.1kg 53kg 13% (あと12.1kg) 160cm 65.1kgの体型
    体脂肪 38% 38% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • はにゃ

    ブログもダイエットも忘れてしまってた…しかも全然痩せようともしていない
    でも今は生理前やし風邪ひいたしいいか、とか甘やかしてるから一生やせんねん
    だけど、今、1日3千歩も歩いてないかもーな毎日なんで、今日から車通勤→電車通勤にして、歩く距離増やすことしにした。早歩きで20分×2でちょっとはマシかも、仕事が事務なんで体は疲れてないからね
    とりあえず、歩くと気持ちがポジになる。
    それはいいことやねー、帰ってからはプロテインのんで、唐揚げとシューマイ食べた
    ちょっとした変化で毎日が楽しくなるなぁ♪

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... のでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であって ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はにゃ
はにゃ

160cm 65.1kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1