焼肉ざんまい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 71.8kg 64kg 22% (あと7.8kg) 158cm 71.8kgの体型
    体脂肪 45% 0% 30% 158cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • ほさか

    朝昼兼、ブランパン2個、焼売、スモークチキン
    夜、焼肉

    運動、ジム1時間程(エアロバイク、ウォーキングマシン×20分ずつ、残り20分は色んなマシン

    焼肉2日続きとかやる気。。
    でもこの2日間夜は炭水化物たべてない上に腹8分目!(笑)言い訳(笑)

    ジムはとても良い運動になる!!
    週2回は行きたいな〜平日の昼間は人いないし行きやすい!!
    、、でも家から40分程かかるから行き帰りだけで時間がかかってうーんって感じ
    友達からおすすめされた、ホリデイスポーツに入会しようか迷い中です。
    職場からも近いし!お金はかかるけど、日勤帰りにちょろっと行けるのが魅力的
    迷う!!!
    まぁジム通いは継続絶対したくて、Reebokのシューズやスポーツウェア購入してしまったので頑張ります!!

    とりあえず明日からはまた、食事制限も再開します!!!

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント3件
    • くまちゃん くまちゃん ジム通いすごいですね!!
      私は続かないのがわかっているのであきらめです・・・

      焼肉・・・
      私も食べたい笑
      2016.06.04 07:59
    • ほさか ほさか > くまちゃんさん
      ジム週に2回は行こう、という少なめスタートですが、塵も積もれば!!ということで!頑張ります\( ˆoˆ )/
      焼肉は。。orz
      今月あと一回焼肉飲みがあるので、それまではしっかりとセーブしていきますorz
      2016.06.04 12:37
    • くまちゃん くまちゃん > ほさかさん
      ジムに週2回も行くんですか?
      すごいです!!
      私も負けないようにワンダーコア頑張ります!!
      2016.06.04 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... 。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く分泌され ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8