4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.3kg 69.9kg 9% (あと6.4kg) 166.5cm 76.3kgの体型
    体脂肪 37.7% 36.5% 29.9% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • timo

    測定:8:00
    便通:朝2普

    昼は外食。チキン南蛮定食の米飯抜きをオーダーしたら、スパゲティサラダがついてた(´;ω;`)食べた(´;ω;`)めちゃんこ美味しかったよ(´;ω;`)

    糖質制限が流行って、外食でセットメニューを頼んだ客が炭水化物を残す事が増えてるらしい。お金払ってるから残すのは問題無いっていう意見の人がいるらしいけど、そんなのもったいないよね。勇気持って「ご飯いりません」って言わなきゃ。苦労して作ったお米農家さん泣いちゃう。

    ちょっと遠いスーパーまでウオーキングがてらに買い物。日焼けで肌が火照る。室内の運動にシフトしないと、肌が持たない。厄介な肌質になってしまったもんだ。先ずは帽子買おう。女優帽。



    4日目の私、お疲れ様!明日も頑張って!

    朝食

    08:30炊いた大麦、納豆、半熟卵、肉じゃが(じゃがいも抜き)、焼き梅干し、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    昼食

    13:00チキン南蛮、味噌汁、キャベツせん切り、スパゲティサラダ、マテ茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:30炊いた大麦、味噌汁、豚肉とピーマンのごま味噌炒め、キャベツとキュウリとハムのサラダ、豆腐、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    運動

    ウオーキング
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    うにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けている ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... ことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3