寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.7kg 55.9kg 66% (あと9.8kg) 159.4cm 65.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    6月だと言うのに妙に寒い日々。
    1度しまった掛け布団をさっき引っ張り出してきました(;´∀`)

    雨は降らなかったので3日振りのお散歩に行ってきました。
    怠けた生活のツケなのか、心当たりのない太ももの筋肉痛を感じながら、少しだけ走ってきました(*_*)

    写真は最近食べているチョコレート。明治のブラックのやつ、美味しいです( 〃▽〃)



    夜67.1

    カロリー合計:1500kcal23:42
    •  
    • コメント9件
    • らすかる らすかる さくさく 2016.06.03 01:06
    • アンブローシア アンブローシア 我が家は暖房も入れてるよ〜(;^_^A
      寒いねえ。

      サクサクぱんだだ〜
      懐かしー(^∇^)
      え?違う?
      これも手作り?!
      2016.06.03 14:09
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 北海道では雪とテレビで見ました!

      サクサクパンダですよね?
      まさかの違う!手作りですか?
      顔可愛い(*≧з≦)
      2016.06.03 18:46
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ぱんだ(  ̄▽ ̄)
      2016.06.04 00:14
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      しあちゃん家方面はさらに寒いだろうねぇ(;´д`)
      暖房入れたいくらい寒い!

      さくさくぱんだ、ビターが出ててつい買っちゃった( 〃▽〃)

      いろんな顔があるんだねぇ-w
      2016.06.04 00:18
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      峠や山は降ったみたいですねぇ(^^;
      6月なのに…(笑)
      暑かったりする日もあるから体が追いつきませんわ(-_-;)

      手作り、だったらスゴいんだけど、さくさくぱんだでした(笑)
      2016.06.04 00:21
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      あれ?もっと書いたんだけど
      なんで、そこだけ投稿されたのかな?
      私も、サクサクぱんだ好き~♪
      2016.06.04 00:24
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      おぉー、随分と自然体なコメントだとは思ったけど-w
      全然アリでしたよ(  ̄▽ ̄)
      2016.06.04 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらな ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    けどね。  とか言いながら、実は冒頭に出てきたチョコレートバーに行 ... なことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... る? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行って ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48