9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 76.7kg 48kg 4% (あと28.7kg) 148.5cm 76.7kgの体型
    体脂肪 49.2% 48.3% 28% 148.5cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • ajiko

    今日から主食を玄米に♪ そして、友達のお母さんから梅干しをたくさんいただいたので、梅干しダイエットを決行☆

    ★梅干しダイエット
    ↓↓↓
    クエン酸による脂肪吸収と代謝上昇を効果的に役立てるために、夕食を食べる前にまず1個。そして脂肪がつきやすいとされる睡眠時間中の脂肪吸収を抑えるために寝る前に1個。

    だ、そうなw とりあえず梅干しなくなるまでやってみよ〜


    たくさんもらったじゃがいももまだまだ残っているので、頑張って消費せねば(~_~;)

    今日始めて「おからこんにゃくそうめん」なるものを食べてみた………嫌いじゃない( ̄∀ ̄*)

    また見つけたらかってみよ〜♪

    朝食

    青汁、トマト、出汁巻、たくあん納豆、白米
    530kcal(1食分)

    昼食

    パステルゼリー
    200kcal(1食分)

    夕食

    とろとろ高野豆腐田楽
    130kcal(1食分)
    玄米ご飯、味噌汁
    260kcal(1食分)
    サラダ、キャベツとちくわの胡麻和え、茹で豚の豆板醤ソースあえ(少量ずつ)
    270kcal(1食分)

    間食

    とろろワカメスープ、トマト
    30kcal(1食分)
    おからこんにゃくそうめん(めんつゆ)
    60kcal(1食分)
    梅干し2個
    12kcal(1食分)

    運動

    10分全身ストレッチ
    1セット
    ウォーキング
    2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1492kcal23:52
    •  
    • コメント5件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) 寝る前に梅干し良いんですね!初耳です(*^^*)塩分の採りすぎは浮腫みになるから気をつけて下さいね♪

      おから麺 とか コンニャクラーメンとか私も嫌いじゃないです(笑)
      売ってる店が限られてたりするから見つけたら即買いですね♪
      2016.06.03 03:20
    • ajiko ajiko > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん


      確かに!塩分とりすぎ=浮腫み…
      き、気をつけますo(-`д´- o)

      梅干しダイエットはネット調べなんですが、梅酒でも代用可だそう♪

      こんにゃくやおから、豆腐で作った市販麺、なかなかいけますよね〜♪

      私も色々試してみようと思います( *^皿^)
      2016.06.03 07:19
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > ajikoさん

      梅酒!お酒って大丈夫なんですか?
      梅酒 大好物なんで代用効くなら進んで飲んで寝たい(笑)

      おから麺とかなら麺類たべたーい!でも炭水化物が…って時に我慢せずに食べれて良いですね(*^^*)
      2016.06.03 16:14
    • ajiko ajiko > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん

      梅酒美味しいですよね〜♪(*´w`*)

      うちもお酒好きなんですけど、めちゃんこ弱いんでたまーに飲んどりますw

      梅干し(梅酒)ダイエットなるものはこちらのネット情報を見てやってみようと思いました★↓↓↓

      http://dietyaboo.com/category3/entry219.html

      効果は低めかもしれんけど、梅に含まれるクエン酸は夏バテ予防や疲労回復にもなるそうなので、健康のために試すのもアリかと♪

      ついでにクエン酸の効能についてはこちらをどーぞ☆↓↓↓

      http://www.commerceatroyes.com/1098.html
      2016.06.03 22:39
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > ajikoさん

      なるほど!確かに夏に梅はピッタリですね(*^^*)
      私もお酒弱いので小さいサイズで充分です(笑)

      サイト見てみます♪ありがとうございます(*^^*)
      2016.06.04 03:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    トサンやキノコキトサンなどは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリメントは目的に ... 合わせて複数の素材を組み合わせているのが一般的。血糖値の上昇を抑える素材と脂肪の吸収を抑える成分が組み合わされているものは、摂 ... 、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える働きが得られなくなる ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 7月30日は梅干しの日

    日の健康にとても良い伝統的な食品です。塩分が気になりますが、最近では塩分5~8%の梅干しも出回っているので、自分の体調に合ったものを毎日一粒ずつ食べる ... ます。 【梅干しパワーで元気に】 梅干しの酸味は、クエン酸によるもの ... の機能を高めるミネラルも豊富で、特にカルシウムはクエン酸と相性抜群!カルシウムの吸収を高める効果があるので、育 ... 7月30日は梅干しの日 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
195
ライバル
10
被ライバル
15