8時間ダイエット・19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.9kg 50kg 15% (あと8.9kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 32% 30.7% 18% 162cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • あまがえる

    職場の健康診断の結果がかえって来ました。

    悪玉コレステロールが少し高め(´・ω・`)


    どうも、昔は健康優良児だったあまがえるです○┓ペコ


    悪玉コレステロールって何ぞや!(´д`|||)


    調べてみたら原因に心当たりありまくる(;つД`)
    肥満、タバコ吸う、スナック菓子好き、運動不足(;´_ゝ`)


    今年の結果は致し方ないので、来年の結果を改善すべく、策を練ります(*´∀`)♪


    禁煙も運動不足も望み薄そうなので、
    オリーブオイルを取ろう!(*´∀`)♪

    あわよくばオリーブオイル効果で痩せないかしら(*´∀`)♪

    早速今日のご飯からとってみました。
    クセがあるし、生で飲めそうにないので、パンに付けたりカルパッチョ風にしたり。

    意外にいけそうです(。-∀-)

    ただカロリー高いのが難点(;つД`)

    さて、今日のご飯。


    昼ご飯 13時

    そうめん
    食パン
    オリーブオイル

    夜ご飯 19時
    アジの刺身(カルパッチョ風)
    ブロッコリー
    アボカド
    ニラ玉
    大根のみそしる


    間食16時

    チョコミントアイス

    カロリー合計:1306kcal23:52
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ オリーブオイル。私も義母にもらったので使ってます。私もクセが苦手なので炒め油に使っています。もったいないけどもらいものなので(๑´ლ`๑)笑 2016.06.03 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    善玉コレステロールと悪玉コレステロール、善玉菌と悪玉菌というように、同じようなものであっても、私たちにとって ... っかりと食事をして、運動によって内臓脂肪を減らすことから始めるべきです。 内臓脂肪を減らす効果がある ... を増やす方法とが基本的にはあります。内臓脂肪を特に減らしやすいのは有酸素運動です。有酸素運動には散歩程度からランニングまで強度に差があ ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは?

    「リノール酸」ですが、摂り過ぎるとアレルギー症状を悪化させたり、善玉コレステロールを減らす恐れがあります ... 脂肪酸で、血糖値やコレステロール値、血圧を下げる効果があり、生活習慣病の改善に期待が出来ます ... 昨年はココナッツオイルが大変話題になり、様々なオイルがお店でも売られるようになりました。でもたくさんあり過ぎてどの油を選んだらよいのか迷って ... ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 八事

    八事 八事の一軒家を丸ごと貸切に!ふたりらしさ溢れるオリジナルなウエディング ... アーヴェリール迎賓館 八事 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5