祝・スポーツクラブ入会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58kg 52kg 11% (あと6kg) 159cm 58kgの体型
    体脂肪 30% 159cm モデル

2016年06月03日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:青梗菜と豚肉の炒め物、目玉焼き、トースト2枚(ココナッツオイル+蜂蜜)、黒糖テーブルロール2個
    間食:バナナ1本
    昼:プロテインバー、カロリーメイト2本
    夜:サニーレタスのサラダ、ベリーヨーグルト、鶏胸肉のソテー、黒棒1本

    ■運動
    エアロバイク15分
    筋トレ用マシン4種ちょこちょこ
    トレッドミル(ウォーキング)15分

    本日、仕事終わりにスポーツクラブに入会してきました。

    30分ほどオリエンを受けて、
    体組成計の結果を解説してもらい、
    マシンにちょっと乗ってみて、
    って言う感じで1時間ほど軽く運動してきました。
    全然物足りなーい。早くガンガンやりたーい。
    って思いましたが、初日だしこんなものなのかもね。
    生理中だったので、プールもお風呂もナシ。残念。

    *入会証用に写真撮られましたが、
    恐ろしいほど顔がまんまる。
    コストコの会員証並にひどい出来(TдT)

    *申込用紙の入会目的の欄、
    「シェイプアップ」にチェックを入れたら、
    インストラクターさんに、笑顔で、
    「うん、糖質制限しっかりやっていきましょうね☆」
    って言われてちょっと凹んだ。
    やっぱり食事制限だよね〜。だよね〜。

    明日も仕事終わりに行ってきまーす!

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ ジム入会おめでとうございます。
      私も負けないように頑張りますよ~!

      2016.06.03 08:53
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      ありがとうございます〜!
      ほんとにゆえさん目指してますからね☆

      あ、うちのジムには残念ながら
      パーソナルトレーニングのシステムはありませんでした(^_^;)
      何か聞きたい時は、
      その辺うろうろしてるトレーナーさん捕まえるしかないみたいです(笑)
      2016.06.03 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 社店舗の展開だけでなく、企業や団体から、スポーツクラブの運営の委託を受けたり、研修やインストラクター ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21