またさぼっちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.3% 158cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • らすかる

    なんでか、書く気になれなかった・・・
    特にこれと言ってしてなかったけど(;´・ω・)
    体重は、相変わらず、変わらない感じ。
    停滞期かな?
    でも、停滞期って減ってて来るもんじゃないの?
    減ってないし、むしろ増えてるのに・・・
    溜息しか出ませんね(*ノ_<*)
    気分転換の(気分転換ばかりしているような・・・)
    ネイルチェンジ!
    大人しくするつもりが、ラメラメになっちゃった(;´∀`)
    水色で天然石ネイルとグレーベースのストーン&スタッツで
    太陽と月のデザイン♪
    小指は、シルバーのラメラメ。
    グレーベースもラメが、入ってるし天然石ネイルも周りをシルバーで
    囲ってるからラメが、入ってない指は無いです(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント4件
    • クマさん体型 クマさん体型 ネイル夏っぽくていいですね!!!

      ネイルするとかなりテンションあがりますよね(o^^o)❤️
      2016.06.03 01:16
    • くまくま くまくま ネイル、ほんと夏らしくて綺麗ですね( 〃▽〃)

      女子の手元だわ(°▽°)

      体重減らないと日記書くの億劫になりますよねー(。-∀-)
      2016.06.03 12:45
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      替えて数日は、テンション上がるの~
      自分の手を見てニコニコしちゃう(* ̄∇ ̄*)
      2016.06.04 00:11
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      手だけ女の子(^^♪
      そうなの、体重増える一方で日記を書くのが憂鬱になる(;>_<;)
      2016.06.04 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進する ... あります。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようにな ... リンの分泌が低下し、逆にレプチンの分泌量が減少するとグレリンの分泌量が増加している。グレリンは、胃から ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... コクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44