275日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.8kg 54kg 77% (あと1.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29% 26.9% 22% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • まっきぃ

    筋肉量:21.0%
    レッスン3h

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の時間」で考えられている。 睡眠時間が長くても眠りが浅いと、睡眠の効果である疲労回復や筋肉 ... 睡することで乳酸の分解が進み、筋肉の代謝が高まるようになる。 筋肉を増やす働きがある成長ホルモンは深夜の0~2 ... はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッ ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • テニス未経験者・初心者のキッズを対象にしたレッスンイベント開催

    ニス専門店のウインザーラケットショップとコラボレーションし、テニスの楽しさを体験できるレッスンイベントを開催すると発表した。 レッスン ... いうプログラムを利用し、ラケットをもったその日から、簡単なゲームまで楽しめるようなレッスン ... 用賀テニスクラブ(東京都世田谷区)にて開催。小学校1年生から4年生までのテニス未経験者、もしくは初心者レベルのキッズを対象にレッスン ... テニス未経験者・初心者のキッズを対象にしたレッスンイベント開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • さき
  • しょくぱん
  • ぽんず
  • ひとんぷぅ〜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
まっきぃ
まっきぃ

158cm 54.2kg

日記
320
ライバル
1
被ライバル
4