体脂肪率急増中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 61.7kg 58kg 61% (あと3.7kg) 155.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 37.5% 33.6% 30% 155.5cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • よける

    不摂生ってのもあるけど、ご飯・・ちょっとさぼり気味。

    おかずの野菜が少ないと、加工肉やら増えますし、お肉関連のお料理を作ってもそれに見合った野菜が取れないと、油過剰の状態になるんです。
    実は尿の状態もここ数日よくないのです。

    調べてないけど泡が増えるからすぐわかる。

    調子がいい時は泡立たないのよ。

    今日もちょっといろいろと忙しくてね、お昼がコンビニご飯だっただけでなく、ちょっとカロリーだけ食べ過ぎてる。
    納豆まき食べたけど、たんぱく質すくなかったろうか。

    晩は旦那に付き合ってたら遅い時間にお刺身とか食べちゃって、目の前にあるとがまんできないっつうか・・

    きちんとしたメニューを作って「旦那の分これね」って一人前きっちり用意していればいいんだけどね、それができていないとこうなるというかなんというか。

    食事がとれていないために体重が横ばいではあるけど、体脂肪はご飯減らしただけじゃ減らないんだぁ・・ぐぅぅぅ・・

    でも今日の仕事きつかったから明日はゆっくりしたい。
    EMSはあくまで補助だしなぁ・・

    体重増えてもいいから体脂肪率減らしたい~って思うこともあるけど、体重増えるだけの筋肉付けるほどの筋トレとかできるほど体力も根気もないのが実情です。

    くそ・・とりあえず夏に向けてもう少しきをつけないとな・・

    今日は少し涼しかったせいか、お茶の飲む量も少なかったしな。

    週末にバーベキューが予定されているので、そこでまた食いすぎそうな予感がある。
    そんな予定の前にふとってどうするんだよぉ・・生理終って痩せチャンスのタイミングなのになぁ~

    やっぱりある程度我慢しなきゃない状態にしないと現状維持になっちゃうのかぁ~

    堂にも過剰にならない程度のがまんの具合が計算できていないっぽい。

    前にも書いているけど、順調だった時よりお菓子類も食べ過ぎている気がする。
    これはどうにかしたいな~

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... いきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • トモ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
よける
よける

155.5cm 60.7kg

日記
254
ライバル
0
被ライバル
1