ダイエット52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.8kg 45kg 88% (あと1.8kg) 155cm 46.8kgの体型
    体脂肪 32% 22.5% 19% 155cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • parisienne

    自転車通勤3日目(o^^o)
    爽やかに♡
    でも、スポーツウェアしか着れない事にストレス(笑)
    なので、スカートだけ鞄に入れて、帰りは下だけチェンジして帰ってきました(^_^;)
    ストレスNG!やる気無くなっちゃうから(笑)
    楽しく♡幸せに♡

    7:30起床
    8:00白湯、納豆、目玉焼き、豆乳
    9:15自転車60分
    10:30仕事、飲むヨーグルト
    14:00寒天ゼリー、サラダチキン、ゆで卵
    15:00仕事
    21:00自転車60分
    22:00帰宅
    22:30ざる蕎麦
    23:00半身浴60分

    本日猛烈な筋肉痛に∑(゚Д゚)
    気付きました!!
    自転車通勤と同時に始めた、30日スクワット!!!

    有酸素運動はなんとか通勤時間でGET。
    でも筋トレはどうしようと。
    短時間で効果的な筋トレ方法は無いものかと。

    職場の子に勧められたのが30日スクワット!
    一ヶ月続けたらヒップアップしました〜!!
    と、言ってもらえたので実践してたんでした(・_・;

    内太ももと、お尻の筋肉痛は、自転車ではなく、スクワットでしょうね(^_^;)

    今日は3日目なので60回の日!
    お風呂上がりやってますが、結局汗だく∑(゚Д゚)
    お風呂入り直したい!!!
    と、職場で言ったらお風呂入る前にやりなよ!と(^_^;)
    そりゃそうだ(笑)

    でも、何となくお風呂上がりにやってしまう(笑)
    お風呂でリラックスしてきた後だからやる気が出るのかな。

    膝が笑ってます(笑)

    明日はお休み♡

    サンダル欲しいなぁ(o^^o)

    カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント8件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) 自転車60分 良い運動ですね(*´・ω・`)b
      スクワットチャレンジ私も気になってました!
      やってみよかなぁ。
      2016.06.03 03:14
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      おおっ!なんと!スクワットチャレンジもしてたんだ〜!
      素晴らしいぃぃぃ〜(≧∇≦)

      スクワットは筋トレの王者だよ〜❤︎
      体の中で一番大きな筋肉の太ももを使うから、
      代謝も上がるし〜❤︎

      ただ、ツラくなってフォームが崩れると膝を傷めるから、
      鏡とかでフォームをチェックするといいかも〜♪

      頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.03 22:45
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      私もスクワット気になってたんです(o^^o)
      でも、「効果ありましたよ〜!」
      って言ってくれた子が、とにかく運動嫌いで、根気のない子なんですが(笑)、「私でも出来たんです!泣きそうでしたし、もう出来ませんけど(笑)」なんて言うので、じゃぁ私なら出来るかも!と思ったんです(笑)
      でも、めっちゃキツイです(笑)
      最終日250回とかになってるし、10回増えるだけでも十分キツイです(笑)
      でも筋肉痛になる場所が、特に痩せたいとこだったので、やれるとこまでやってみるつもりです(o^^o)
      効果があること期待します(笑)
      2016.06.04 02:25
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こんばんはー(o^^o)
      スクワット始めてました(笑)
      肉球さんにいい!と言ってもらえると安心します(o^^o)
      フォーム!安定しないなと思ってたんです∑(゚Д゚)
      何だか毎回バラバラでf^_^;
      フォームチェックしてなかったので一回ちゃんと確認して、正しいフォームをマスターします(>_<)
      頑張ります*\(^o^)/*
      2016.06.04 02:32
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > parisienneさん

      最終日250回‼?
      それ聞いちゃうと挑戦ためらいますね(笑)生理中とかギブしちゃいそうだなぁ…。
      悩み所だ(笑)
      2016.06.04 03:04
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。
      こんにちは(o^^o)
      250回はね(笑)できるかい!と突っ込みたくなる数字ですよね(笑)
      でも続けたらやれるようになるのかな?と思って初めてみました(笑)
      30日で終わるし!と思って(o^^o)
      回数に限界がきたら、やれる回数で長い期間続けてみます(笑)
      2016.06.04 12:12
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > parisienneさん

      こんばんは(*^^*)

      30日が来る頃にはスクワットに慣れて楽にクリア出来たりするのかも?!(笑)
      私もやってみよかな♪
      30日チャレンジ検索してみます!
      2016.06.05 02:46
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      是非是非♡
      検索するといっぱい出てくるので(o^^o)
      一緒にチャレンジしてみましょ〜*\(^o^)/*
      2016.06.05 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられて ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... 目的地までスタスタと元気よく歩くことを心がけたいものです。 座席に座っても筋肉を鍛える方法は ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    ープの先頭や後方は地元のボランティアのサイクリストがやってくれて、登りでのギヤチェンジの仕方や補給の取り方、どこでストレッチするかとか教えてくれたりもしま ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したら ... バイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から始めるスポーツ ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4