眠くなった午後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.1kg 74.8kg 23% (あと12.3kg) 164cm 87.1kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 30% 164cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • まり

    殆ど寝ずに朝を迎え、今日はオフ。
    午前中少し眠り、午後の水中歩行行きました。
    来週まで行けそうもないからここのところ45分で終えていたけれど
    今日は55分歩いてきました。
    少し首の凝りがラクになったけれど、疲れましたー(笑)

    帰って、少し食べ、咳の薬飲んだら眠くって
    気付けばうたたねしてました^^;
    まだまだ寝ていられそうだったけれど夕飯の支度はしなくちゃねー^^;

    あんなに眠かったのに、静かな夜になると眠くない^^;
    明日は仕事1件と法事(義母一周忌)の準備しないとならないし・・・

    そういえば、昨年礼服代わりに着たパンツスーツ、
    4月の役員総会ではパツパツで着れなかったから今年は諦めていたのだけれど、
    着てみたらややキツイけど着れましたー。
    約4キロの差は大きかったってことですね。
    ちなみに、きれいシルエットの4Lなので、これ以上育ちたくなかったのに、
    2か月前に着れなかったのはショックでした^^;
    この時は以前、ぶかぶかで着たことがあるグレーのパンツスーツを引っ張り出してピッタリでした^^;
    今回はグレーというわけにはいかないので、冬用のロングスカートとブラウスでごまかそうかと思っていましたー。

    ま、もう暑いので上衣は持って歩くだろうし、
    パンツのウエストもキツイけど、オーバーブラウスで隠せばいいかな。
    身内数人での法事だし、ちょっとほっとしました。

    でも、やっぱり、もっと余裕をもって着たいなあ。
    3回忌にはあと2年、できれば昔のワンピースタイプ、着れるようになりたい。



    カロリー合計:2600kcal02:19
    •  
    • コメント12件
    • タノタノ タノタノ プールに入ると、やっぱり体力使ってるんでしょうね。ぐっすり寝れますよね( ̄q ̄)zzz
      礼服、わかります。私もワンピースの背中のファスナーがきつくなったとき青ざめちゃいました(-""-;)慌ててスーツタイプのものを購入したのですが、またワンピースが着れるようになると信じて大事にしまってます(笑)
      2016.06.03 04:13
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 喪服をたまに着るときってダイエット時よねw私も初盆がきっかけだったわぁ。
      入るようなるって一番うれしい成果よね、体重減よりうれしいかもぉ~
      静かな夜になると眠たくない、判るwなんだろね、あの癒し時間
      もっと起きてたいわってなっちゃうのよね!
      2016.06.03 10:15
    • みんみ みんみ 4kgの差は大きいですよね~(>_<)
      来年はもっともっと余裕を持って服が着れますように(*^^*)
      色々お忙しそうですが、体調に気をつけて頑張って下さいねっ(*^^*)
      2016.06.03 11:02
    • まみ まみ 目標があると、頑張れるよね〜!
      私も喪服二枚持ってるんだけど、大きい方の、喪服が、マックスの時キツくてね〜。これより、大きいのはかなり、値段もするだろうしヤバイと思ったわ。
      父のお葬式の時は、大きい方のが、余裕で着れる様になり良かったと思ったわ。
      私も、もう少し痩せて着る物の選択肢を増やしたいので、頑張りたいです!
      2016.06.03 11:45
    • ケティ ケティ 着られなかったスーツが着られるようになったのは嬉しいですね!
      4kgやせたまりさんの努力も素晴らしいと思います(^◇^)
      2016.06.03 19:57
    • とんすけ とんすけ 喪服とか伸びないので、体型を思い知りますよね。
      着れなかった服を着れたなんてすごい!

      私も前向きに頑張らなくちゃ!!
      2016.06.04 15:57
    • まり まり > タノタノさん
      前日に少し食べ過ぎて、スーツのパンツがきつくて^^;
      太っちゃったから、なるべく時間の隙間にプール、行きたいと思います~。
      2016.06.05 21:30
    • まり まり > うさやんさん
      昼間って家族の食事のこと考えたりして、時間がたっぷりあるようで、自分ひとりだけの時間じゃないような気がするの。
      何にも束縛されない時間が長いのがお気に入りだわ♪
      2016.06.05 21:35
    • まり まり > みんみさん
      ありがとー。昨年度に比べたら忙しさは半減^^

      体重・・・増えた!^^;
      また頑張ります!
      2016.06.05 21:37
    • まり まり > ケティさん
      それが・・・2日間で増やしてしまって大変です。
      自分で重たいのがわかるー^^;
      また頑張ります!
      2016.06.05 21:38
    • まり まり > とんすけさん
      昨年度のストレスの代償は大きかったみたいです。
      2日間でまた太ってしまったので、明日から気持ちを切り替えて頑張ります!
      2016.06.05 21:40
    • まり まり > まみさん
      おっと、飛ばしちゃったみたい^^;
      また増やしちゃったので、昨日はきつかったワ^^;
      やばかった!(笑)
      これ以上太るまいと思っていた1年前より更に太ってしまった私です^^;
      もう、本当に痩せなくちゃ困るのにねえ。
      明日からまた頑張ります!
      2016.06.05 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... く。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ... ホテルエミシア札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88