生後89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.2kg 51.5kg 65% (あと1.7kg) 164cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 27.1% 24% 164cm 体重とBMI

2016年06月03日

  • たまちゃん

    今日は落ち着いている。
    夕方にお父さんが迎えに来てくれるからだろうか?天気がいいからだろうか?
    焦らずに家事できたし、息子を1人にさせても焦らずにいられた。
    息子とてあそびしたり、絵本読んだり、散歩に行ったり。
    よく笑い、かわいい声を聞かせてくれた。こんな感じで穏やかに毎日過ごしたいな。

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント2件
    • mocci mocci こんばんは。
      天気がよいと散歩にも行けるし気持ちが明るくなりますよね。
      息子さんとの穏やかな幸せな時間がうかがえます。絵本、いいですね。わたしも息子と一緒に読んでみようかな。
      2016.06.03 23:11
    • たまちゃん たまちゃん > mocciさん
      お散歩は息子より私が楽しみにしてます(笑)でも、行けるかどうかは息子の気分次第(^_^;)
      風が少し強かったんですが、機嫌がよかったので連れ出しちゃいました。
      絵本は自己満足の世界です(笑)毎日こんな風に過ごせたらいいな~。
      2016.06.04 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... なら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... るんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいか ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12