52.6*27.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.6kg 50kg 43% (あと2.6kg) 155.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • makariko

    昨日は1時間早めに退社し、眼科へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
    着いたのは16時台だったのに待合室が”満室”
    「なんじゃーコリャー?!
    なんでこんなに人いるのー?Σ(゚口゚;ホエー!!」って感じで
    診察まで2時間も待った・・・・(>_<)

    いつも思うけど、
    どうして眼科と耳鼻科ってあんなに混んでるんだろ~!?
    診察してもらった結果、明確な診断はされなかったけど
    涙の通り道を広げる目薬と瞼に塗る薬を出してもらって
    ”1週間様子みてください”との事。
    親切ですご~く丁寧なお医者様でした。
    待合室が人であふれかえってるのも納得!(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    帰りはカルディでお買い物~♪
    ライバルさんに紹介してもらった
    「フォー パクチー」(←カップラーメン)Get~!
    「えごま油」&「ドレッシング」
    「お菓子@色々」(←もれなくね☆)
    たくさん購入してしまったぁー\(*T▽T*)/ワーイ♪
    2時間待ちでくたびれたのでストレス発散はやっぱお買い物よね!
    さすがに歩く元気もなく地下鉄で帰宅~☆

    6月2日(木)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ローズヒップティー
        玄米フレーク
        ヨーグルト(チアシード)
    ●昼=玄米ごはん
        昆布の佃煮
        キャベツ&きゅうりの浅漬け
        玉子焼き
        とりつくね
        野菜ジュース
    ●夜=サーモンすし(1貫)
        エリンギとしいたけのバター醤油炒め
        アボカド&トマト&クリームチーズ和え
        ブロッコリー&えごま油
        クラッカー
        ワイン3杯
    ●間食=レンコンチップス
    【運動】
    徒歩通勤=6767歩
    【あすけん】
    57点 
    脂質が多いとのご指摘!
    お酒は怒られなかった(笑

    ★ライバルさんに刺激されて記録します・・・(笑
     現在の私の体年齢は「42歳」実年齢は若返りは無理なので
     せめて体年齢だけでも「30代」を目指して頑張ってこーっと!
     あらたな目標ができました♪
     
     今日は同期の仲間達と飲み会!
     暴飲暴食にはくれぐれも注意だ!自分。


    生理中 カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント12件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 様子見なんですね。
      眼、早く良くなりますよう!!
      待つの疲れますよね~、カルディは見ているだけでも楽しくて買い物しちゃうのわかります(≧∇≦)
      今日行ってこよ。

      新たな目標、
      前向きなまかりこさん、とても素敵です!!見習わねば。

      暴飲は暴食しないで、体調崩さない程度ならOKと思うのは私だけ!?
      あすけんさんに
      怒られないよう、飲み会行ってらっしゃい~(^∀^)ノ
      2016.06.03 07:03
    • dina dina 頑張ってるねー! 2016.06.03 10:44
    • おもち おもち カルディ好きー(人´∀`*)

      眼科耳鼻科混んでるねー皮膚科も何気に混んでる(笑)
      待ってる間にスマホでゲームとかしちゃって充電やばくなった事ある( ̄▽ ̄;)
      あんなに待ったのは待ったのに貴方(先生)に逢える時間はこれだけなの?と診察始まると思う(´゚艸゚)∴ブッ
      2時間待ちお疲れ様でした♪
      飲み会楽しんで来てねー(´∇`)
      2016.06.03 11:07
    • makariko makariko ゆりっぺさん


      わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
      ゆりっぺさんお久しぶり~~笑 

      ありがとねー、眼は薬で良くなる事を祈ります♪

      カルディはホント見てるだけで楽しいよね♪
      ・・・で、ついつい余計なものまで買ってしまうのよね!

      新たな目標に向かって頑張るよ!目指せ☆30代ボディ♪

      うんうん、あすけんねーさんに怒られないように
      飲み会では注意する~~~ 予定~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
      2016.06.03 12:25
    • makariko makariko > dinaさん

      サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      dinaさんも頑張ってるよねーー♪
      2016.06.03 12:26
    • makariko makariko > おもちさん


      確かにっ!皮膚科も混んでるなぁ!
      ねぇねぇ、なんでなのーーアレ?(笑

      ホントだよね、お尻痛くなるくらい
      ずーっと座りっぱなしで待っていたのにさー
      「数分のご対面」で”ハイ!次の方~(^_^)/~~サヨナラ ”ってね!
      つれな~い(TmT)ウゥゥ・・・

      でも、お医者さんも大変な職業だなーって思った!
      あんだけの大勢の患者さんを毎日毎日診察してるんだもん・・・
      私には無理~~(>_<)
       ↑ てか、絶対医者にはなれないから、大丈夫!(゚ー゚;Aアセアセ
      2016.06.03 12:39
    • みーさん みーさん カップ麺のもあるんだねー!パクチーラーメン(袋麺)とは違うものみたいだけど、ダイエット中なのでラーメンよりフォーのほうがよさそう!(*^^*)

      カルディ楽しいよね♡ 私も週末のぞいてこようかな〜。

      目、早く治りますように!
      2016.06.03 14:20
    • makariko makariko > みーさんさん


      ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

      「みーさんが言ってたのコレコレ~♪見ーつけたっ!」と思って
      購入したのに・・違うのかぁー笑
      今度また探しにいってくるわー”袋麺”ね・・・∠(・_・)ラジャ

      ありがとねー☆
      目は「ドライアイ」かと思ったら違ってたようです!

      みーさんも良い週末を~ヾ(@~▽~@)ノ
      2016.06.03 14:37
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      おメメは大したことなかったのかな?
      お大事にしてくだされ〜❤︎

      カルディはある意味で禁断エリアだよね〜(>_<)
      美味しそうな、そしてかなりカロリーの高そうな
      輸入菓子があっちにも〜❤︎ こっちにも〜❤︎

      若返り目指しつつ〜enjoy飲み会〜(^○^)
      2016.06.03 16:08
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      私も今日フォーパクチーとパクチーラーメン買ってきたよ~♪ どんな味なんだろう?もしおいしくなかったら・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

      パクチー焼きそばとパクチーカレーもあった!いろいろあるんだね。(*^-^)


      2016.06.03 22:20
    • makariko makariko > 肉球さん

      ご心配頂き・・・<(_ _*)> アリガトォ
      お陰さまで大したことはないみたい!
      色々と体に不調があらわれてくる
      お年頃なんだと思う・・・(*^・^*)♪


      カルディ=禁断エリア説!笑
      足を踏み入れたら、最後。
      手ぶらでは脱出できないよねーーC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

      肉球さんに追いつけるように「若返り活動」頑張るぞっ!(*^^)v
      2016.06.04 08:06
    • makariko makariko > みーさんさん


      早速、買ってきたんだぁー!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
      そんなに色々な”パクチーシリーズ”あったのね~♪

      今度いったら私も探してみるねーキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
      情報ありがとね~☆

      ”フォーパクチー”は今日のお昼ごはんにする予定!
      美味しいとイイな~ヾ(´▽`*;)ゝ"
      2016.06.04 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんですが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28