6/3(金)5:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • 朔望

    生理2日目。
    身体が重くて+2kgくらいになってる感覚なのに、なぜか増減なし。
    不思議だ。←嬉しいけど。

    昨夜もダルくて夜の体操はせず、22時半には寝てしまった。
    早寝したのが体重にも良かったのかな?

    今朝はテレビ体操のあと、おっぱい体操メニュー1~4をやりました。
    通常はメニュー1~4、生理後の7日間だけスペシャルメニューをやろうと思ってます(*^-^*)
    ただスペシャルメニューの中の、おっぱいはずしがちゃんと出来ないのでマスターしなければ(-ω-)

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.62℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 →夜

    食事記録は翌朝に記入しましたm(__)m

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】勉強会用の弁当
    ・カツや、セロリが丸々1本が入ったなかなかボリューミーな弁当
    ・野菜生活100 シークワーサーミックス

    【夜】
    ・いちご10粒
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・酢の物
    ・ひじきと豆のサラダ
    ・炒り卵onハヤシ

    【間食?】
    ・西友で買った栄養ドリンク

    運動は朝のテレビ体操とおっぱい体操1~4のみ。


    生理中 カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 生理が私と被ってる~♪←で?

      生理後のスペシャルメニューかぁ。
      私も何かスペシャルな事を!

      何しようかなー。
      ねぇ、なんか無いかな?
      一人ゴスペルでもしようかな。

      ダイエット、
      関係無くなっちゃってるぅ!!
      オーハッピーディ!!
      2016.06.03 12:57
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      えらいっ!ずっと体操続けてる〜(*^◯^*)

      でも、無理は禁物だよ〜
      疲れたら無理せず食べる!寝る!←自分にも言い聞かせてる…(^_^;)
      2016.06.03 22:40
    • 朔望 朔望 > 385さん

      生理、385さんとオソロ♪

      ただ今回のは重くてダルイ…。
      何かが私の下半身にベッタリ貼り付いている…。

      385さんのゴスペル立候補します(*>ω<)ノ
      あるいは目の前で聴きます!!
      2016.06.04 06:07
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん!
      ダルおもです(T-T)

      朝しか体操出来てません(_ _。)
      私の場合本当に食べて寝る、を実践してます。←ダイエッターの風上にもおけないヤツ。

      2016.06.04 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... す。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときには ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39