理想体型はaiko

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 71.8kg 69.8kg 72% (あと2kg) 152.5cm 71.8kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.5% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • なりこ

    ライバルさんが日記に
    理想タレントさんの名をあげていたので、私も真似して
    (*^-^*)

    私の理想体型は、
    ショートカットの時の【aiko】です
    Tシャツ&ジーパンの似合う女の子って感じが好き♪

    身長が同じぐらいだけど、体重は何倍あるやら…
    ( ̄▽ ̄;)あはは

    目標に近づけるように頑張ろうっと♪

    只今、職場の休憩で
    エアロバイク漕ぎ中です
    (o^-')b

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ
      なりこさんの理想はaiko ♥♥なのね♪
      aikoってすごい美人ってわけじゃないけど、可愛いよね(^_-)-☆
      あんな小さくて可愛い女子ってモテソウだ★

      確かに自分の身長に近い人を理想にすれば、目標にも現実味が出てモチベも上がりまくりだね!!!
      エアロバおつかれさま~(●^o^●)

      2016.06.03 17:08
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      私も切り抜きして
      ダイエット日記に貼りました

      毎日、眺めて近づけるようにダイエット頑張りますっ
      p(^-^)q
      2016.06.04 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    ることがわかったという。  また同調査で、『あなたが理想とする体型はどのようなものです ... るのかを自分に重ね合わせ、ふだんの生活の中で、理想とする人物のイメージと、自分の差をなるべく縮めるように ... るが、できていない(46%)」 「実践していることがあるが、成果につながっていない(20%)」という女 ... ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
793
ライバル
23
被ライバル
35