産後ダイエット開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48.5kg 41kg 0% (あと7.5kg) 151cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 18% 151cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • さきまま

    2月に長男誕生しました!
    現在三ヶ月。
    まだまだ寝不足の日々ですが
    とっても可愛くて癒やされます!

    現在母乳育児なので食事制限は控えめに。甘いものやお菓子をひかえて
    ゆるゆるやって行きたいです!

    目標はとりあえずは元の体重に戻したい。でも欲を言えば40に!
    洋服もパンツが入らなくてほんと困ってます。ショーパン吐きたいけどはける足でもないです(・・;
    がんばるぞー!

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと ... をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • みー
  • 成美
  • あゆな
  • ふすまさん
  • むにりぃこ
  • u★
  • 花☆
  • じゃむコタ
  • ペロ
  • ☆ありす☆
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこ
  • 成美
  • 紗々
  • ゆめ
  • みー
  • あゆな
  • ふすまさん
  • みゆにゃん
  • *Mai*
  • u★
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
さきまま
さきまま

151cm 47kg

日記
201
ライバル
11
被ライバル
15