今日はどうしよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 62.3kg 52kg 48% (あと10.3kg) 160.7cm 62.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 35.4% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • くま

    いい感じに減りました!
    でも今日は仕事休み。
    ゴロゴロしちゃいそう(^_^;)

    やだー!
    頑張れば61が見えるかも!?
    だからゴロゴロなんてしてられない!

    とはいえ、400gはなかなかの脂肪。
    今日も歩いて自転車漕いで、脂肪燃焼させよう♪

    先日悩んでいた、見た目があまり変わらないってやつ。
    変わってきました!
    とりあえずお腹はぺちゃんこだし、見た目的には足や腕も細くなりました。
    体重に遅れながらも、しっかり小さくなれるようです。
    そろそろ測定もしなきゃな。




    朝 カロリーメイト1本
    昼 千切りキャベツ、プチトマト2コ、タコ、チキンナゲット、炒飯、チーズ、カレーライス
    おやつ アイス、コーラ




    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすよう ... にします。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃい ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなりま ... ら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんです ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18