もっとガクッと落ちてほしいな~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.2kg 91.1kg 75kg 44% (あと16.1kg) 173cm 91.1kgの体型
    体脂肪 0% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • ぐっぴ

    じわじわ落ちてきてるんですけどもっとガクッと落ちてくれるとモチベーションが上がるんだけどなぁ…日によって体重の増減が結構あってしっかり落ちてるのか分からない…

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント3件
    • ♡may♡ ♡may♡ グラフ見たら落ちてるから、大丈夫!
      けど、気持ちわかるー!
      2016.06.03 15:28
    • ぐっぴ ぐっぴ > mayさん
      実は最近日々の変化が恐ろしくてちょっと間を開けて測るようにしてました…ww
      でも運動した次の日とかは測りたくなって、いざ測ってみると減ってない!!なんてことばかりなんですよね~
      2016.06.03 21:27
    • ♡may♡ ♡may♡ > ぐっぴさん
      運動してもなかなか減らないけど、きっと、体脂肪は落ちてると思うし、モデルさんとか、みんなジム行ってるじゃん!運動する事に意味があるからなんだろなぁ。

      大丈夫!大丈夫!

      目標まであと少し!
      2016.06.04 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の ... と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... 動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... たら贅沢でしょ。 百田:普段はみんな、恥ずかしくてこういうこと言えないんですよね、良いこと思ってるんですけど ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • コラード
  • 122㌔から始めたダイエット
  • ♡may♡
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • 122㌔から始めたダイエット
  • ♡may♡
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぐっぴ
ぐっぴ

173cm 77.6kg

日記
46
ライバル
4
被ライバル
3