少しずつo(`^´*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.1kg 80kg 0% (あと13.1kg) 156cm 93.1kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年06月03日

  • なおちゃん

    昨日はDCに来て日記書いたのに間違って消してしまい時間が無かったから後で…と思ったら忘れてた( ̄□||||!!

    強化月間だから必ず記入だけでもしよう!と思います。

    少しずつでも良いから減らせるように頑張ります!

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ おはようございます〜

      毎日記録するだけで、ダイエットを頭の片隅に置いておけるよね!
      私も昨日はバタバタで書けなかった〜꒰ ꒪ͧ⌓꒪ͧ꒱

      今日からまた頑張りましょ♡
      2016.06.03 08:41
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      つい書けない時が有るよね(笑)

      今日から、お互い頑張りましょう\(^-^)/
      2016.06.03 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    れないですけど、いま一番、映画を気楽に撮っている監督だと思います。電車に乗るように映画を撮ってるんです」。 綾 ... いなくなることはないし、人生のいろんな部分を影響されていると思います。みなさんも、影響された方っていると思います、上 ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
301
ライバル
17
被ライバル
30