6/2(木) 再開33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.1kg 55kg 57% (あと5.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 28% 33.2% 20% 160cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪5
    骨格筋率26.0
    基礎代謝1268
    身体年齢42
    BMI23.5

    ○日記
    またまた減ってて嬉しい!SRだったからかな?6月の目標60kまで100gとか嬉し過ぎる。今まで自分が凄く食べ過ぎていたコトにイヤでも気づく…(-_-)骨盤を締めたら、無茶な?食欲もなくなったし、お腹が空いてもご飯の時間まで我慢も出来る!ちょっと息抜きをしつつも、片付けや掃除、やるべきコトをやって、あっという間に時間が過ぎていく。以前のダラダラ生活に戻らないよう、この調子で頑張ろう!


    【習慣化したい】
    排泄…○
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…×
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…×
    家計簿つける…○

    【試してみる】
    ・夕飯後にヨーグルト…×
    →スッキリ効果は期待できず

    ・DHCのスッキリサポート…○
    →8日目。スッキリ

    【観察】
    ・顎の吹出物
    →小さくなってはいるけど、まだある。

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 56.6kg

日記
166
ライバル
3
被ライバル
5