26日目 朝 今日こそこんにゃく麺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.7kg 52kg 35% (あと7.7kg) 160.7cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34% 33.3% 22% 160.7cm 標準

2016年06月03日

  • げんかいda

    夜あんなに食べなかったら減ってたのかも(;´_ゝ`)
    朝からお腹重い。。

    毎日、ほどよい筋肉痛。
    脚に疲労感溜まってきた感あるから、今日はスクワットはやめとこう。

    朝→おからパンケーキ×4きれ、コーヒー豆乳

    昼→こんにゃく麺、ウインナー、チーズ


    こんにゃく麺、思ったより食べやすかった!
    ただ豆板醤と炒めたんだけど、湯気と共にこんにゃくが香るのがちょっとやだ。。
    豆板醤入れすぎて、辛くて食べてるときはこんにゃくの香りしなかったけれど。

    こんにゃく麺だから、たぶんぷルッと感あると思って、春雨料理の味付けにすれば合うかな~と思ってたんだけど。。
    ほんとはチャプチェ風とかにしたかったんだけど、面倒で豆板醤醤油で炒めた(笑)
    やっぱり食感的にも春雨がわりと思って使うのが一番良さそう。
    麻婆春雨風とかもよさそう♪
    あとは、中華系の味付けで炒める感じなら使えそうカナ
    毎日食べるほどハマる美味しさではないけど、全然不味くはない!
    麺が食べたくなったら、これでもいいかも。
    歯ごたえ…ありすぎず、無さすぎず。こんにゃくのプルッと感はあるけど。



    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ます。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... 、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!?

    芋には、少しかじっただけでも口の中がピリピリするほどの強烈な「えぐ味」があります。ほかの芋のように、ゆでたり焼いたりしただけでは食べ ... せるようにひじきなどの海藻粉末で色をつけるようになったのがはじまりです。現在スーパーなどで売られている黒いこんにゃくは粉末からできており、海藻で黒くされたものが主流となって ... ることを繰り返すことで、一人前のこんにゃく芋ができあがります。こんにゃく芋はとても腐りやすかったため、精粉技術がなかった時代では ... 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6