カーブス自主トレ開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.6kg 55kg 64% (あと7.6kg) 158cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • 本気ママ

    今日はカーブス、初の自主トレ日!

    これまで、5回まではインストラクターが付きっきりで手取り足取り教えてくれながらトレーニングしてましたが、今日からはもう自分で何もかもやらなくちゃなりません。流れ、やり方、覚えてますか?自分(笑)

    ↓↓↓
    カーブスやってきました。筋肉ついてきたのか、マシン動かすのがラクになってきた。

    カーブスのあと、まだ体が(筋肉が!?)動きたがってウズウズしてたので、追加で近所の川沿いをウォーク&ラン♪カーブス始めてから、筋肉に突き動かされるように体を動かしたくなる時が度々あります。今までの私にはなかった不思議な感覚Σ( ̄□ ̄)!!


    そういえば、北海道の不明男児、無事保護されましたね!同じ幼い男の子を育てている身としては、他人ごととは思えなくて。。保護の報道が流れる度に涙出そうになった。。『しつけ』については色々な意見があると思うのでここでは触れませんが、とにかく無事でよかったよかった!

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント4件
    • はる はる 本気ママさん、こんばんは〜
      北海道の男の子、ほんとに無事でよかったです。
      子どもにまつわる悲しい事件が絶えない昨今、あどけない笑顔の写真みるたび、胸が痛んでいたのでほんとにうれしかったです!!

      カーブス後に体を動かしたくなっちゃう気持ち、わかります(^-^)
      わたしもカーブス通っていた時は往復1時間半歩いてました。笑
      このいい波に乗って、ますますダイエット成功させちゃいましょう!!(o^o^o)
      わたしも本気ママさんに刺激をいただきながら、がんばりますねp(^-^)q
      2016.06.03 21:05
    • わうけん わうけん わかる!! わかる!! その不思議な感覚!! 2016.06.04 09:53
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      コメントありがとうございます♪

      ほんと男の子、よかったですよね!

      こちらこそ、いつもはるさんには刺激いただいてます(^-^)ありがとうございます。ステキなプロポーションお持ちだし(*^_^*)♪

      カーブスやっていた時、ロングウォーキングもされてたなんてすごい!わたしもカーブス&ウォーキングを習慣化させようかな♪
      2016.06.04 18:32
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      やっぱりあります!?そういう感覚!筋肉が別の生き物みたいに勝手に動きたがる・・こんなの初めて(#。#)。。笑
      2016.06.04 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... 、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやって ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35