賄い~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 60.1kg 59kg 91% (あと1.1kg) 171cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • あい

    また賄い食べちゃった…
    新メニュー以外は食べないと誓ったのに。
    そして下痢。
    何やってるんだ、私。

    ▼朝食(1019Kcal)
    半チャ-ハン×2.0/674Kcal
    餃子×0.9/345Kcal

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント4件
    • maki maki あら、下痢、良くなるといいですね。手が出ちゃうのは、きっと満たされない体のsosでしょうかね、また頑張って行きましょー(^ ^)♪ 2016.06.03 13:33
    • あい あい > makiさん
      いつも下痢は1日で治まるのですが、今回は3日間続いています。
      ちょっと心配。
      賄いは
      せっかく作ってもらったから断ったら悪い
      っていう気持ちが働くんですよね。
      2016.06.04 04:21
    • あざらし あざらし 大丈夫ですかー?お大事にです☺︎
      賄いはご褒美!で食べるとハッピーホルモン出るかもですかね?
      2016.06.04 10:51
    • あい あい > あざらしさん
      賄い食べる代わりに家でのご飯を控えめにできれば理想的なんでしょうけど、なかなか意思が弱くて自分でも嫌になります(>_<)
      2016.06.04 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質が多い食品のエネルギー量は種類によって ... 異なりますが、クロマグロでは赤身は1.25kcalですが、脂身は3.44kcal ... と脂肪の量の違いがエネルギー量の差となっています。 脂肪が多い食品のエネルギー量は種類によって、どれくらい違いますか? 脂肪は1g当たり約9kcal ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といって ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60.2kg

日記
238
ライバル
9
被ライバル
10