(´・_・`)眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.6kg 52kg 0% (あと18.6kg) 157.6cm 70.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ぽてこ

    朝は冷えるね(´・_・`)
    エアーマネキン買って、服いろいろ着せたりしてる(*^_^*)
    この服の組み合わせどう?って旦那に確認するの!
    でもくびれがないから、マネキンに着せた感じにならないけど…(^^;;笑

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      今日冷えるね(-""-;)

      エアーマネキン良いなぁ(≧▽≦)vV
      楽しそう(* ̄ー ̄)
      私も可愛い服着たいけど…お腹の子の事考えると、ゆったりした服しか着れないからあんまりオシャレ出来ないよー(;^_^A
      2016.06.03 07:59
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      エアーマネキン楽しいよ(*^_^*)
      茉斗ちゃんもうそんなにお腹出てるの?まあ今はお腹の子を優先してあげてね(*^_^*)
      2016.06.03 13:10
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そんなに出てないよー(*´∀`)♪
      でも締め付けが苦しくて(;^_^A
      2016.06.03 16:51
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうかそうか、お腹の張りも心配だし、ゆったりした服そろそろ買ったらいいね(*^_^*)
      2016.06.03 18:20
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんも今日は眠い眠いdayなのね♪
      私もなのー。
      一緒だね(*'ω'*)
      ところでエアーマネキンってどんなの?(笑)
      2016.06.03 21:49
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      眠いから午前中に3時間、午後に3時間昼寝しちゃいましたー
      今日眠れるかな?^_^;
      エアーマネキンは、自分で空気を入れて、膨らまします。
      首から太ももまでのマネキンになりますよー
      分かったかな?^_^;
      2016.06.03 23:07
    • aoi. aoi. お久しぶりです*\(^o^)/*

      エアーマネキンに思わず食いついてしまいました笑
      面白そう…♡

      私も今日昼寝たんまりしちゃいました♪( ´▽`)笑
      2016.06.04 00:56
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      おはようございます(*^_^*)
      エアーマネキン、アマゾンで2000円したけど買って良かったです♪
      口で膨らますのが大変でした^_^;
      さて、早速コーディネートした服で、今日出かけます♪
      オシャレするの楽しいですね!
      2016.06.04 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺直美、ギャグはスベり続けるも…“放屁”申告で笑い誘う

    日は、その警備員の制服が特注のマネキンに着せた状態で登場。かなり貴重なものであり、渡辺さんは事前に主催者から ... 「絶対に触ってはいけない」と厳命されていたが、この「絶対にしてはいけない」という言葉を「ダ ... 自らに言い聞かせるように語るが、そう言ってるそばから「すいません。オナラしてしまいました…。恥 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50