ハイペース過ぎ★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.2kg 51kg 95% (あと0.2kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • あしべ

    [前日より +0.5kg] 

    今回の増量はハイペース過ぎて
    一体どこまで増えるんだろう?という感じです(´д`;)

    今日は友達とランチの予定、明日からは週末という事で
    さらに増量しそうですが、ここはお楽しみ最優先にして
    生理後からまた仕切り直したいと思います☆



    【前日の食事】

    08:00
    生乳ヨーグルト100g[+蜂蜜]、コーヒー少し

    11:30
    海老チリ、ソース焼きそば、緑茶

    18:00
    サラダ(グリーンリーフ)[+ドレ]、サンマ蒲焼き、前日のシチュー、ほうじ茶

    19:30
    いただきものの焼き菓子1コ、紅茶



    【前日の運動】

    美容室+買い物(徒歩) 15分+30分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理前ウイーク。高温期の微熱あり




    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      PMS期は増えやすいけど、その後がくっと減ったりするし、あまり気にしないのが正解な気がしますね(*´∀`)b

      お友達とのランチたのしんできてください♪ よい週末を!
      2016.06.03 15:53
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      励ましのお言葉ありがとうございます~!
      今週は出だしが良かったぶん余計凹んでしまいましたが、
      生理後からまた気を取り直していきたいと思います(´ω`*)
      ゆのさんも良い週末を♪♪

      2016.06.03 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... kcalは3日分の飲食によるエネルギー摂取量に相当する。3日間も飲まず食わずの状態はとても無理なので、運動で解消したいと考える人は多いものの ... 。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... んて話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31