写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.8kg 65kg 20% (あと4.8kg) 146cm 69.8kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • うい

    いつも5時40分頃に出勤する旦那さん。今日は天気も良いので旦那さんを見送ってそのままワンコの散歩に行った。

    散歩中に会ったおじさんに声をかけられて《犬。肥えてるなー》と言われた。
    ウチのワンコはコーギーだ。

    ウエストのくびれもバッチリ。痩せすぎで最近、体重を増やしたくらいだ。他の犬種と比べると肥満ぽく見えるかもだけどコーギーとしてはモデル体型だ。

    コーギーの説明をしながら、なんか自分のこと言われたみたいな気分になってプチッと凹んだ。

    *・*・*・*

    9時半にお友達と待ち合わせてプールへ。

    キャップをかぶりながら今、この場所でこのまま写真を撮ろうという事になり、水着姿で正面 横向き 後ろ向きと数枚ずつ撮りっこした。

    自分の後ろ姿とか見たことなかったし。たるんだ顔や顎の肉。腕はビックリするくらい太く、肘には肉の段ができている。腹は胸より出てるし胸の位置は低いし。膝の裏の太さや膝の肉や足首の無さにシミジミした。

    あまりにも残念な体型だけど、撮ってもらって良かった。

    今日も先日と同じように1時間しっかり歩いた。途中で暑くなったり足が疲れたりしてペースを落とすと寒くなる。
    ずっと水に浸かってるだけじゃ身体が冷えるだけだから頑張った。
    プールから上がる時の身体の重さといったらハンパなく100kgくらいありそうに思った~(--)~

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... 記憶はないんです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思ってい ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6