☆138日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 111.8kg 110kg 87% (あと1.8kg) 167.8cm 111.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 52.7% 50% 167.8cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • あこ

    昨日からプール再開!

    わたしが通ってるプールはスイミングスクールを兼ねていて、昨日は園外学習?的な感じで幼稚園が来ていたため2コース占領(>_<)

    かなーり混んでいて35分ほど歩いたところで諦めて切り上げましたw

    今日もプール行く!

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* ライバル登録ありがとうございました!
      プールいいですね♪
      私もまた通えるように、体力づくり頑張りたいって思います☆
      2016.06.03 08:28
    • あこ あこ > *Riko*さん
      ライバル登録したつもりが出来てなくて…遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

      プールおすすめです!怠けた身体にも負担かけずに運動出来るし屋内は日焼けも気にしないでいいし!

      わたしの場合ある程度体重落としてからでないと陸上での運動には足腰をいためる危険が伴う〜w

      2016.06.06 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げ ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど ... きるだけ早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ...

    ダイエットラボ
  • 保護者の満足度が高かった「子どものスイミングスクール」を発表!

    』を発表した。  同アワードは、スイミングスクールに通っている未就学児(3歳~6 ... 部門賞」は「スポーツクラブNAS」が受賞した。  このほか、満足度調査と一緒に『スイミングスクールに通わせてい ... 歳)、小学生の子どもをもつ保護者を対象に実施した「スイミングスクール(水泳教室)の顧客満足度調査」の結果をもとにした ... 保護者の満足度が高かった「子どものスイミングスクール」を発表! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9