ダイエット22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 42kg 55% (あと2.2kg) 153.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 29.5% 22% 153.5cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • エリー

    体重がなんかどっとへってた!!
    毎晩キャベツをごはん代わりにしてるから、出まくってるのが理由かしら!!
    あと最近水にレモンカットして入れて、レモン水にして飲んでるのもいいかも!

    嬉しいなー!
    体脂肪率はなんかもうよくわかんないけど!

    今日は22時位まで仕事して、激務でしたが、明日はもっとやばいかもなー
    飲み会なのに泣

    1日頑張ろう


    ハムたまごサンド


    シーザーサラダ
    いなりむすび
    リポビタンD


    彼特製チキン南蛮
    キャベツ
    マンゴー半分
    コーヒーアイス
    仕事中チョコ

    甘いものも食べちゃってるけど、今日はご褒美!!!!!

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Hopeママ♡
  • り
被ライバル - 全てを見る
  • Hopeママ♡
  • り
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
エリー
エリー

153.5cm 45.3kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2