昨日の炭水化物ドカンがたたって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 98.5kg 65kg 0% (あと33.5kg) 167cm 98.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • くろ

    今朝、体重測ったら、98.5になってたあ~。サイアクというか、当然なんかな。だから今朝、いつものようにご飯1.8杯ぐらいとドライカレーにしようとしたけど、ご飯0.4杯ぐらい残した(T^T)手っ取り早く快楽を得ようとして、過食に走ってしまうんだろな、、、

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) 初めまして☆
      ライバル登録ありがとうございます☆これから一緒に頑張りましょ♪( ´θ`)ノ

      私も炭水化物がやめられません…(;´Д`A
      2016.06.03 20:33
    • くろ くろ > ぶぅさん はじめまして!コメントありがとうございます。一緒に頑張っていきましょう。このサイトいいなと思っております。q(^-^q) 2016.06.04 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    食のタイミングは夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日の ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯にな ... 減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようにな ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    は台本と向き合うだけ」。 「仕事だから」という素っ気なくも感じられる言葉に、この男の強い責任感と誇りが込められている。 「自分で強く望んで選んだ作品だったとして ... いて、非常にありがたいなと思いました」。 連ドラ時から映画のような映像や激しいアクションが ... 察庁特殊急襲捜査班)」が国際テロリストによる核燃料を積んだ巨大タンカー乗っ取り事件に立ち向かう。 連ドラの放送開始時には映画化が決まっているという ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5