重くなってるのは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 58.5kg 48kg 20% (あと10.5kg) 148cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 平均

2016年06月03日

  • ともっちゃいな

    筋肉が増えたからに違いない!
    と、昨日からポジティ部仮入部中の私は信じたい!!!!

    でも、本当のところ大量購入したヨーグルトを丸ごと1個400gを夜遅くに食べたからに違いない。

    結局昨日は23,610歩とあと少し…25,000歩到達せず。

    主人が2週間休みほぼなしの出張から今日帰ってくるので、金・土・日曜日の間に外食に行く予定。
    今日の昼間のうちに25,000歩!

    ビール付き外食権獲得する!

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごい歩行数だねぇ~頑張ってるね!
      楽しそうな週末予定ね~~わたしゃ昨日は獣医さん、両手にあと一歩って金額だったわさぁ、春は諭吉が飛ぶわねぇ。長生きしてもらわなくちゃね!
      ガンバロウ~~~
      2016.06.03 10:05
    • さゆ さゆ ポジティ部私も入りたい!w
      ご主人帰ってくるのね♪
      食べたものはすぐに身につくわけじゃないし、美味しいものを罪悪感なしに美味しく食べてきてね~

      うちも明日から主人が帰ってくる♪
      人には罪悪感なしにと言いつつ・・・やばい!と思ってるw
      2016.06.03 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... が出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2