ゲゲゲ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 62kg 52kg 27% (あと10kg) 160cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • るみみん

    やっぱり増えちゃった。今日は調整日だね。でも脂肪で1日400gも増えるわけはないので、しっかり水分と野菜を食べましょうか。

    12時 シラスと厚揚げのサラダ
    18時 トマトとポテトのグラタン サラダ

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント6件
    • あーーーな あーーーな 調節するの大切ですよね✨✨
      すぐ元に戻りますよー✨✨
      2016.06.03 10:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そうそう、本気で脂肪になるには一週間だか10日だか結構な時間がかかるみたいだからね!頑張れ~~私も頑張る~~ 2016.06.03 10:17
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      そうよね!1日でこんなに脂肪になるわけはないのできっと水分に違いない!今日は野菜を多めにとって塩分と余計な水分排出!
      2016.06.03 10:42
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      はい!きっときっとすぐに戻ります!頑張るぞ〜
      2016.06.03 10:43
    • げんかいda げんかいda わたしも、つい数日前に急に1.5㎏くらい上がって…(/´△`\)
      前だったら焦ったり、モチベーション下がったりしてました(・・;)
      今回は失敗しないためにも、そのまま焦らず同じ生活を続けたら、すぐに戻りました♪
      焦らず、ペースを崩さないように考えて調整するのが一番良いんだなぁと分かりました(*´-`)
      2016.06.03 15:40
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      増えるとモチベーション下がりますよね。でもここに来るとみんなそうなんだって励まされます。いつも通りの生活を続けて、少しずつでも減らせていけたらいいな。
      2016.06.03 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日 ... kcalほどと言われます。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,000 ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽 ... 腸を休めつつ、しっかり栄養を摂ることも大切です。正しい食事で生活リズムを戻しましょう。 【水分をしっかり ... 酔いやむくみなど体に不調が表れます。このバランスを整えるためにもカリウムの多いフルーツを食べましょう。特 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59