6月3日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 28.6% 23% 158cm 標準

2016年06月03日

  • のぶりん。

    爽やかな朝の光を感じで お目覚め~

    ご機嫌いかがですか?

    今朝はちょっと目覚めが遅かった
    段々生活に慣れて あとちょっとあとちょっとから 起きる時間が段々遅くなり出してる
    気がする~

    気持ちよい季節だから、目覚めも爽やか!

    今日も1日笑顔でね(^ー^)

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト

    ☆昼
    ご飯
    豆腐チゲ

    バナナ

    ☆間食
    ミックスナッツ
    グミ
    コーヒー
    菓子パン
    チョコレート

    ☆夜
    カレーライス
    サラダ



    お通じ➡○


    《反省》
    今日のからくり
    今朝体重測定し忘れて どうせ増えてるしと思いながら諦めモードだったのに

    朝食後 トイレ済ませてからの 計測には
    ビックリ‼

    う~ん そんなに出したのか?失礼。

    昨日は完全な浮腫みが酷く
    朝のリンパマッサージ
    昨夜のお風呂でのマッサージが良かったのか
    夜寝るときも いつも控える水分も
    いつも以上に摂取のおかげなのか
    トイレの回数も(あんまり行かない人です)
    そこそこあり 浮腫みがなくなったお陰かと思いました

    水分が少な目は 逆に浮腫みを引き起こすのかもしれませんね

    なんか、ひさしぶりの数字に 驚きましたが明日の朝はどうですかねぇ~

    運動習慣のない、1週間が過ぎてしまいました… 反省だらけ 前向いて 頑張るね♪

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん お!
      グラフが下がったね(o^^o)

      お天気良くて気持ちがイイね〜(๑′ᴗ‵๑)
      眠くなる陽気だよね!

      私も、のぶりん見習ってバランスの良い食生活を心がけるよ〜にしてみたよ。次の日の体重が洋食より和食の方が減ってる気がして、やっぱりコッテリの洋食はカロリーとりすぎだからか?と…(^◇^;)
      2016.06.03 13:19
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうなの ビックリ‼

      ってか、昨日が は?でしたよ。

      今日は トイレ済ませてからの計測だったので 少しいつもと違いますが とりあえず減ってたよ。

      やっぱり カロリーもダイエットには相当関係あるのかもね

      豆腐でお腹一杯とパスタでお腹一杯じゃあ
      次の日に影響出るのかなぁ~
      未だ信じがたいですけど…

      昨日は豆腐チゲ三昧だったよ
      2016.06.03 19:18
    • かーきん かーきん 浮腫って怖いねぇ。
      体重の数値もだけど、足とかサイズが変わるものね。
      それにダルくなったりするし。

      私も浮腫み対策をしっかりする一週間にしようかな♪
      2016.06.05 07:31
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      なんか月に一度は なんとなくダルダルそんな時はやっぱり浮腫みがある気がする

      たまたま リンパマッサージのことで
      左の脇の下のリンパ腺が 最終処理場と知り ここが滞ると身体中に溜まりやすいと知ったので 念入りに揉みほぐしてます

      是非お試しあれ~~
      2016.06.06 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなり ...

    ダイエットラボ
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23