たいして減ってない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.1kg 55kg 9% (あと13.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 標準

2016年06月03日

  • あららんど

    そりゃそーだよ
    結構デブ活してるもん!

    昨日はお昼に子供と一緒にタラコパスタ→炭水化物を食べたあとに食パンも食べてその後昼寝してしまったんだもん!
    夕飯はカニ!カニで精一杯・・・。カニは時間がかかるゎ(ㅍ_ㅍ) その後アイス食べたもん!
    寝酒はコニャックXO
    だんなが貰ってたんだけど飲まないうちに私がドンドン飲んでるw
    たださすがにXOはロックで時間をかけてゆっくりいただきます。
    今日は仕事の登録会。終わったら上の娘とカレー食べてきます

    ハイ、デブ活www

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント18件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず デブ活たのしーよねw
      デブ活してる時の私は最高に輝いてると思うもんw

      ていうかあららんどさんの食事がいつも豪華w
      2016.06.03 09:35
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとだぁ。
      カニ、カニ、カニの晩御飯が羨ましいぃぃぃぃ!!!

      仕事の登録会は、また新宿のダンジョンを攻略しないと
      いけないのかなぁ???



      2016.06.03 11:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ でも、ちゃんと体重を測ったのね♡

      ヨシヨシ。そしたらちょっとずつヤセオカへシフトしましょ♡

      まずタマゴを茹でて、食パンは8枚切りだーー!!
      2016.06.03 17:23
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      デブ活最高ですな・・・ひひひ。今夜は何年振りに寿司を食べに行きました。くら寿司ってお米県にはなくて初めて行ったの楽しかったー!
      2016.06.03 22:09
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      今日は錦糸町でしたー!子供と待ち合わせしてインドカレー食べてきた大満足!そして夜はくら寿司でした(-´∀`-)
      2016.06.03 22:11
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      体重を測るというのが基本なんだけどいちばんハードル高いのよ・・ね・・・(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
      大丈夫、パンは元々8枚切、オートミール、ゆで卵もありますー!キムチも納豆も豆腐、油揚・・・それと同時にお菓子もある・・・誰も食べないチョコパイが・・・:( ;´꒳`;):
      2016.06.03 22:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      あららんどさんが開き直ってるように見える。(笑)
      東京行きが決まった時、美味しいものレポよろしくね〜!って書いたら、そんなに乗り気じゃなかったのに…。

      あの時のあららんどさんはいずこへ?
      (笑)

      2016.06.03 22:22
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      前は職場が近過ぎてどこにも寄れないというか一緒に行く人がいないとわざわざ外食は行かないけど今は子供が誘ってくるので・・・(-´∀`-) 1人じゃ行かないわぁー・・・・・・?やっぱり行くかも( º﹃º` )
      2016.06.03 22:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      家族と一緒の食事は楽しいもんねぇ。
      いやでも美味しいものレポ、今は目の毒だから遠慮しとく(笑)

      でも脚の負担のことだけは考えてね。
      歩けなくなったり、手術なんてことになったら余計に大変だから。
      2016.06.03 22:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      そうだ。そうだーーーーー!!

      まよねの言う通りっすよぉ。

      以前は、グルメレポート大歓迎だったけど、
      あららちゃんの足の負担のことを考えたら、
      手放しで笑っていられないずら。

      運動できないなら、食事でドーーーーン!!!
      2016.06.03 22:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      誰も食べないチョコパイを買ったのはダレダ??
      でも、ロッテのチョコパイって割と低カロよ。1個ならね。
      2016.06.03 22:55
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      最近サプリを飲み始めたらそのせいか?だいぶ楽にはなりましたよー。ご飯は食べてもおやつは減ったので・・・今年の冬~やめるまで仕事のストレスで食べまくってたことを考えると精神面も楽になってます。
      2016.06.03 23:05
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      おやつはかなり減ったしお酒の飲み方も変わったし正直、職場のストレスで半ば自暴自棄で飲んだり食べたりしてたときよりは楽ですよ。来たばかりの頃は酒の肴を食べてたけど食べる時間も夜遅くは食べてないよ。多少は良くなってると思います(-´∀`-)
      2016.06.03 23:08
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      私が来た時はあったのでだんなかな?チョコパイも昼間1つだけならね・・・
      2016.06.03 23:10
    • charko charko 職場のストレスで爆食に走る
      私はお菓子や甘いものに走ってました
      それやめてから、少しずつですが精神面がいい方に向かってます
      夏も目前、Tシャツがスッキリ着れるようにまだまだこれから頑張りたいです
      2016.06.04 08:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      そういうことじゃないのよう~・・・。
      脚が楽になったのはいいことだけど、サプリや薬は対症療法でしょう?
      根本の解決にはならないわけで、どうしたって脚のためには
      今の体重はよろしくないんじゃないの?ってことです。
      あららんどさんもわかってるんだと思うけども。

      久しぶりの家族との生活で外食楽しいのはわかるから、
      ヤメロとか言ってるんじゃないのよう。
      お酒も辞めろとも言ってないのよう。

      本当に大丈夫なの?ってことが言いたいだけです。
      あとはあららんどさん自身の問題だもの。
      2016.06.04 09:29
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      ご忠告ありがとうございます。
      2016.06.04 11:12
    • あららんど あららんど > charkoさん
      砂糖中毒ってことばがあるくらいですからねえ。頑張ってください
      2016.06.04 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    せん。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... 材を大きく切り、飲み込むまでに時間がかかるようにします。 食べる時間を長引かせる方法はあります ... が、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している人もいます ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    のに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... この病院でもかまいません、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまった ... リウムくんはため息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。その ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47