3日目 ホッ(*´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 77.3kg 67.5kg 16% (あと9.8kg) 156cm 77.3kgの体型
    体脂肪 41% 41% 35% 156cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • みーすけ

    晴れ(*^▽^*)

    今日は歩いて行った~♪
    こんなことで気分いい(*^▽^*)
    しかるのも体力いるし、ムカつき過ぎて腹立つから今日はゆったりと怒らず過ごしたいな…

    親も子供も気持ちが荒んでしまうのは避けねばね~

    主婦友とランチ(ゝω・)
    独身友達とは違う共通の悩みで盛り上がってこよっと。

    どちらも私の大切な友達だけど、立場で理解し合えないこともしばしば出てきて寂しいな…(;´Д`)



    朝  小さいオニギリ
       魚肉ソーセージ
       バナナヨーグルト


    昼  パンケーキ
       バナナ


    夜  鯖西京焼き
       豚肉キャベツの回鍋肉?
       具だくさん味噌汁
       鮪刺身






    10時の集合でモーニングに間に合ってしまったのでパンケーキに。
    全然足らない(^◇^;)
    こりゃまた夕飯早めに食べそうだわ

    ぐぅーぐぅーだったから早く食べたかったのに内科へ行って点滴したから遅くなってしまった(T_T)
    夜の炭水化物は抜きでも耐えられるようになつてきたかな??
    明日の朝は回鍋肉丼にしてやる!!!
    (ゝω・)

    薬多くてやんなるよ(;´Д`)


    うんあり
    昨日も今日も順調だなぁ溜まってるのかな(^◇^;)

    それでスルスルと減って欲しいな(笑)

    お留守番だった にゃんこ爆睡♡かわゆす♡♡♡

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お疲れ様~

      ランチ後の女子会time真っ只中かな?
      あたしもまだまだ美術館帰りの近くの公園ウォーキング中

      紫陽花がめちゃくちゃ青くて綺麗!

      順調に下がりだしたね☆☆☆
      2016.06.03 15:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お疲れ様~(ゝω・)

      ごめん!
      話に夢中になっててランチの写真撮るのうっかり忘れてしまってたよ(T_T)

      咳がめっちゃ酷いからこれから内科だよ(ToT)


      ウォーキング頑張ってるね~!
      紫陽花いま綺麗だよね
      綺麗なもの見ると心に良いよね~♡
      癒されて下さい


      減ってるけど、こんなけ?
      って気持ちが折れそう(T_T)
      あー
      お腹すいたーーー
      2016.06.03 15:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      咳大丈夫かな?
      薬は貰えた?

      紫陽花写真アップしたから良かったら見にきてね(^^)

      お大事に(^^)
      2016.06.03 18:02
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      咳に効く点滴打ったらかなりおさまってるよ(*^▽^*)
      また大量の薬出されたよ~

      紫陽花見に行くね~
      2016.06.03 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.8kg

日記
551
ライバル
41
被ライバル
40