6/2総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.1kg 75kg 72% (あと5.1kg) 170cm 80.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ミンコフ

    前日比−0.6
    累計−13.4

    そろそろ月1のものも終わりかけなので来週から運動取り入れて行きます!

    とりあえずジムの予約は入れた!あとはジム行かない日にウォーキング!

    プロテインも買ったけど、夜プロテイン+夕飯軽めだとカロリーオーバーしてしまうのでそこが悩みどころ^_^;

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • なおちゃん なおちゃん ジム行くのはイイですね♪
      私は膝にくるからウォーキングはプールのみです(泣)

      大掃除を全身使って頑張ります!
      明日から週末だし…増えやすい!でも強化月間、頑張りましょうo(`^´*)

      2016.06.03 10:14
    • アリーナ アリーナ 夕飯!私も夜プールに行ったあとプロテインのみますー。
      そのあと何か食べるとやはり減らないので、そういう日はぐっと堪えてプロテインだけにするとかなり次の日体の違いがわかる感じがします。
      どうしても食べたい時は野菜スティックつくってむさぼってます笑
      2016.06.05 11:43
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      私のジムもエアロバイクだから基本座ったままで膝にこないやつです 笑

      週末、無事に乗り切れたかな⁈
      今週も頑張ろう〜
      2016.06.06 08:36
    • ミンコフ ミンコフ > アリーナさん

      アリーナさんも夜ジム派ですね?!

      やっぱりプロテインのみにした方が良いのかぁ〜꒰ ꒪ͧ⌓꒪ͧ꒱
      今週から運動再開なのでとょっと頑張ってみます!

      お腹空いたら野菜をむさぼります 笑
      2016.06.06 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動 ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32