65.6kg 37.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.6kg 57kg 18% (あと8.6kg) 157cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.9% 30% 157cm モデル

2016年06月03日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    2050kcal
    食べ過ぎだね

    たまにはいいか
    今朝は体重が減っていたし笑
    よかったよかった

    生理も終わって体調も良くなってきた
    今日は市役所に行く用事があるから
    ウォーキングしながら行ってこよう

    先日
    会社員時代の健康診断の結果が出てきたわ
    29歳の時
    66kgに突入していたわ笑
    今は41歳なんだけど
    あの頃よりスリムになっているのかと思うと嬉しい
    今振り返ると
    二十代後半から
    会社の仕事がすごくつまらなく感じていたんだよね
    新婚ホヤホヤの時期で家庭は楽しかったけどね
    会社を本当は卒業したかった
    特に人間関係が嫌だとかではなかったけど
    もっと自由になりたかった
    でも辞める勇気がなかった

    今は自営で
    私にはあっているみたい
    あのころより
    数倍も今は幸せ
    だからダイエットも楽しいんだろうな

    しっかり食べて運動して
    さらにスリムになるぞ〜
    57kgゲットするぞ

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 29才の時より、今の方がスリムで幸せって良いね〜!
      仕事って本当に会社員大変だよね。
      今娘が、二十代だけど、会社行って帰ったら、寝るだけみたいだよ。

      私はダイエットのスタートが遅かったから40代でドンドン太ってしまったのよ。だから、暗い40代だったのよ。食べるのが一番の楽しみで、この楽しみを失ってまで、ダイエットをしたくないって思ってたのよ。
      50代でダイエットを始めて、私も40代より今が幸せだわ。ダイエットって辛い事じゃ無くて、人を幸せにするモノだよね〜!
      私より10年も早く始めたから、とても良い事だと思うよ!
      長くなってしまったけど、これからも、DCでずっと楽しくダイエットしようね!
      2016.06.03 11:39
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      会社の経験って、私にとってはとても貴重なものなんだけど、「いつまでやろうか??」というビジョンが描きにくかった。
      お給料は安定しているし、やっぱり新卒で入ったところは大事にしてくれる傾向にあると思うから、辞めるとソンするのではないか。。。と思ってました。
      部署が変わっても、どうしても飽きてしまう面があってね。
      気が進まないのに毎日会社に行くってとっても大変なのよね。
      だんだん肩こりもひどくなるし、あの時はきつかったわ―。
      で、あることがきっかけで吹っ切れて、2年ほど前に会社に内緒でやっていた音楽を本業にしちゃったわけね。

      入社した22歳の時は57キロなのよね。
      24歳まではそのまま。
      でも、そのあと60キロになり、ジワジワ増量。
      結婚が28歳だったんだけど、その年は客先に常駐していたので健康診断をサボったので体重不明なんだけど、たぶん65キロくらいだったんだろうと思うわ。
      その後、仕事のストレスがMAXの29歳で66キロになってました。
      そのあとはジワジワと増量して退職した39歳は71キロ、フリーランスで開業してからしばらく自信が持てずにもがき、そのくせ料理を頑張ってやってしまいたべすぎて、78キロになったわけね(笑)。

      先日、元会社の人たちと食事に行ったんだけど、「会社員のときより痩せましたよね!」って年下の男性に言われた(笑)。みんな良く見てるなー。
      この前も美容師さんに「とてもきれいにお痩せになってますね」って言われたわ(笑)。

      なにはともあれ、食事を楽しみながら健康的に適正な体重になっていくって嬉しいよね。
      こちらこそ長くなってしまったけど、楽しく健康的にDCしていこうね!
      これからもよろしく~。
      2016.06.03 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... かねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下してい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... ら最後、一生この気持ちをごまかせる気はしなかった。だから、成功する保証があったわけではなかったし ... んじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなく ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18