夜中や朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.1kg 50.5kg 0% (あと2.6kg) 159cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • はな

    計3回下痢で起こされた 汗

    なんなんだよう、もう(>_<)

    精神の薬飲んでるから、下痢はやめてほしい

    今日から4連チャン、彼氏と過ごします\(^o^)/

    明日は、ハイウォーターのラフティング*\(^o^)/*

    今日から群馬にいきます。

    3、4日は、彼氏んち♪(´ε` )

    楽しみだぁ、彼氏に深く感謝!

    ラフティングは、半日コースなんですが、生理の多い日にかぶったら、タンポンで大丈夫ですかね?(T_T)

    分かる方いたら、教えてください(>_<)

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      彼氏さんと4日間も過ごせるなんていいなぁ~

      私は最高で3日間しか過ごした事ないけど喧嘩が凄かった(笑)

      だから仲よく何日間も過ごせるカップルが羨ましい
      (*^∇^*)

      ラフティングはしたことないけど

      ダイビングの時に
      私はタンポンで大丈夫だったから
      ラフティングだったらタンポンでも量が多い日用のやつでオッケーだと思うよ~

      2016.06.03 13:36
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      彼氏さんと過ごす時間、楽しみですね(≧▽≦)vV

      幸せそうで何より(*´人`*)

      充実した時間になりますように…(///∇///)
      2016.06.03 16:53
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ケンカのないカップル、憧れますよね(o^^o)

      ラフティング、多い日用のタンポン使ったら、大丈夫でした(^∇^)

      本当にありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.04 14:53
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ラフティング、楽しんできました(^∇^)

      ありがとうございます(o^^o)
      2016.06.04 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出され ... る成分なので、摂りすぎると過剰症が起こります。過剰摂取で起こりやすいのは高血圧で、ナトリウムは粘膜を刺激することから ... トリウムが多くなると、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取ってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    な』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... EBやイベントとTVが連動して26時間放送するというのはこれまでにないチャレンジですよね。どんなコミュニティが生まれるのか楽しみです ... 見方ができるということで、どんな気持ちになるか、ワクワクしてます」。 スポーツ中継では、ボクシングのWBC世界チャン ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16