124日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.7kg 48kg 52% (あと6.7kg) 152.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年06月03日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ2日目✦
    54.7㌔→54.7㌔【−0㌔・total−0.2㌔】毎朝計測
    変化なし☆

    わっ、早速減らずw
    増えてないだけ良しとしよう♪
    今日は、ご褒美なしか〜(T_T)
    残念…

    今日は、塾長から教えてもらった筋トレや有酸素を頭に入れて、午前中にやってしまおう!!
    午後は銀行周り♪
    だって給料日だもーん♡
    旦那のだけどw

    銀行に行ってから、久々に一人で買い物してきました(*´﹀`*)
    洋服やピアス買っちゃった✧*。
    サイズを気にせず選べるって嬉しい〜(*´艸`)
    痩せて良かったって思える瞬間ですね♪
    次はSサイズ目指そう!!


    朝:ふすまパンサンド(ハム玉子)
      サラダ
    昼:アイスコーヒー
      からあげ棒
      (セブンイレブン)
    夜:メンチカツ(油揚げver.)
      野菜スープ
      サラダ



    筋トレ各種(ワンダーコアスマートにて)+スクワット
     ↓
    フラフープ

    生理中 カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うこざいます^ ^

      変動がないのは、良いことですよ。
      それが続いていきなりガクっと落ちるので、無理なくやっていれば大丈夫。

      筋トレも軽めでいいと思いますよー
      ジム通いを再開したら、普段の筋トレと有酸素前の筋トレの併用について、トレーナーさんに聞いてきますね♬
      2016.06.03 09:37
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      おはようございます!!
      常に、−100㌘か変動なしを目指します(﹡ˆ ˆ﹡)
      その方が気持ち的にも楽なので♪
      筋トレ、私みたいにへなちょこでも、やはり毎日やっちゃいけないんですよね?
      筋トレ奥が深くて難しい〜
      2016.06.03 10:01
    • あーもこ あーもこ
      給料日・・・なんて素敵な言葉なのかしら★☆
      体重に変化なくてもテンション上がってしまうね(^_-)-☆

      そして塾長から直伝の運動を早速実践されていて、偉いなぁ~!!!
      明日は絶対100gチャレンジ成功ですね★☆

      2016.06.03 17:25
    • たむちゃん たむちゃん 給料日( ´ ▽ ` )ノ
      我が家は右から左へ〜で
      オカネなくなるので
      悲しい日です(−_−;)
      1人100グラムチャレンジ!
      いいですね〜!
      2016.06.03 20:19
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 100㌘ダイエットって
      1日100㌘減らしましょう的な?
      それいいね~
      小さな積み重ねでもコツコツ積み重ねると
      大きいもんね(。-∀-)ニヒ♪
      私も参考にしてみよう。
      2016.06.03 21:25
    • はる はる チャッピーさん、こんばんは〜
      維持でも増えていないだけうれしいですよね(*´艸`)
      明日辺りがくっと減っているといいですね(^-^)/
      2016.06.03 22:41
    • チャッピー チャッピー > あーもこさん
      給料日ってもらう前だけワクワクしません??
      もらっちゃうと、出る所に出て悲しくなるw
      私はスクワットを最後にやってたので、順番を変えたんですよ♩*。
      2016.06.04 10:07
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      同じですよ〜!!
      右から左ですw
      だからもらう前だけ嬉しいです( ¯∀¯ )
      1人100㌘、楽しいですよ♪
      一緒にして下さってる方もいるので、1人じゃないから心強いですし✧*。
      2016.06.04 10:11
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      そうそう、チリつも作戦!!
      チリも積もれば〜って感じかな(*´艸`)
      最近ずっとダメだったから、今月は頑張らなきゃいけないんだ〜☆
      今月はお互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.04 10:15
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      はるさん、お返事遅くなってごめんなさい!!
      やっと、維持でも良かった〜と思える様になりました(﹡ˆ ˆ﹡)
      おかげさまで、今朝は達成してました♪
      2016.06.04 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートしま ... タッキングなど、日本ではあまり知られていない競技の国内第一人者に迫ってきています。話を聞いているだけでも、どの競技も面白そうに思えました ... 。 競技内容を聞いているだけでも面白そうなのだから、実際にやってみたくなるのが人間です ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17